クルド人ばかり有名になってますけど、

川口の問題の中心はもちろんC国人です。

 

しかし、不法収益を転がして約11億7400万円を得た、ってねえ(呆)!

 

彼らはとにかく「利に敏く」、その行動力には

日本人に無いものがありますよね。

 

それから彼らは国をバカにしています。本国でも日本でも。

税金を払うのを嫌がります。これもK国人に倣った?

 

(ぼくの想像ですけど、日本でK国人が散々やりたい放題やってるのを見て、

じゃあ自分たちも、というのがC国人の日本移住に繋がってると・・・。)

 

それくらい日本はチョロイんですよね。

 

 

 

日本人はいい国を作ってると評価されるようになってきたのに、

その生活環境が根底から覆されそうになっています。

 

それが、川口の問題なのです。

 

 

これを解決することが出来るのか、

ヨーロッパと同じようになってしまうのか。

 

日本は岐路に立ってるのでしょう。