飯山あかり候補の方は聴衆を100人と過小評価し、

立憲の候補にはマスコミが群がっているようです。

(乙武は見捨てられたw?)

 

やり方が汚いですね、いつものことですけど。

 

そういえば、この立憲の候補、討論会から逃げてたとか・・・!

 

論戦には向かないのでしょうね。

有権者はそういうところもちゃんと見ておいてほしいです。

 

 

左翼のデモなら数人でも記事になるのに、

「NHKを許さない!」というデモなんか、

何千人集まっても無視します。

 

いつものやり方ですね。

 

 

 

こちらは沖縄ですけど、

これで、1800人・・・ですか(呆)。

 

デモ隊の参加者の数字には、

「日本野鳥の会公認」という印を付ける必要がありそうですね(笑)。

 

でなかったら、数字を出すな!・・・と言いたいです。

 

最近はこの手のウソはすぐにバレるのにねえ。