(上が前編でしたが後篇です)

 

 

インタビュー記事です。

以前他の記者からインタビューされたとか聞いていましたけど、

それはボツにされていました(笑)。

 

これはかなりまともなインタビュー記事です。

 

 

インタビュー記事というものは、あるていど「ヨイショ」するものです(笑)。

そうしなければ話を書かせてくれませんから。

 

それでこの記事もそういう点が見られますけど

過剰でもなく至ってまともな記事になってると感じました。

 

 

とうとう記事になる日が来たか(デイリー新潮ですけど)、

という気もしますけど、何か裏があるんじゃないかとも・・・。

 

というのは、小池百合子東京都知事ですよ。

この人が絶対的な権力者から転げ落ちようとしています。

だから、どこかからどこかへ働いていた力が

抜けたのかな?・・・と。

 

だとすれば、暇空茜氏の活躍もついでに利用してやれ!

・・・という輩が現れてもおかしくありません。

 

他人に利用されることを極端に嫌うのが暇空氏です。

もしこの力がおかしな方向へ向いて来たら

また何か発表してくれることでしょうね。

 

 

 

暇空氏については、もうまともに扱う気はないと言いましたけど、

この人がやってきたことの多くの部分は

ぼくも賛同できる話でした。

 

JKビジネスの仁藤夢乃氏が嫌いで、太田啓子弁護士が嫌いで、

あの「しばき隊」の神原弁護士に立ち向かってくれるなんて・・・!

 

ぼくにとっては夢のような存在です。

 

でも、ぼくは日本保守党の飯山あかねさんを支持していて、

それに悪影響が出かねないような話は聞く気がありません。

 

ですから、東京都に対する訴訟などでは

応援する気持ちに変わりません。

 

 

これからもこの人の活動には注目していきます。