へ~、ひろゆきがそんなアホなことを言ってたのですか!

 

やっぱこいつアホですねえ。

 

大谷選手のことを少しでも知ったら、

悪いことが出来る人じゃないことは明らかなのにねえ。

 

 

ひろゆきがロクに知りもしないでモノをいうのはいいのですが、

何となく厭だとぼくが思ったのは、日刊ゲンダイなんですよねえ。

 

あの、クソみたいな事ばっかり言ってる

サヨク丸出しの日刊ゲンダイなんですよね~。

 

「だから『逆張り』なんかせずに、

メディアの言ってることをそのまま信じてたらいいんですよ。」

・・・などと言いたげな気がして気分が悪いのです。

 

 

ぼくなんかも「逆張り」したがる人間なので、

このド左翼クソメディアに、

こんなこと言われたくないのですよねえ。

 

 

 

 

あっ、「ド左翼クソメディア」といえば、

大阪では「MBS」(毎日放送)が有名です。

テレビなんですけど毎日新聞系列で本当にクソなんですよねえ。

 

むかし「モリカケ」のころ、あの菅野完を多用してたりして、

ぼくはテレビの前で呆れていました。

 

 

 

そのMBSがまたなんかやらかしてたそうで、

弁護士の人が怒っています・・・(笑)。

 

 

関西生コンの裁判は結局、

あいつらがとんでもない連中であるということで

決着しました。

確定の赤ランプです(笑)。

 

ところが判決が揺らいでたのですよね。

ロクな裁判官がいないということでしょうけど、

控訴審で関西生コンの方に有利な判決が出て、

大喜びでアホなドキュメンタリーを作ってたのがMBSです(笑)。

 

 

もう何回も見てもらったので

知ってる人はよく知ってる当たり屋の動画を

もう一度ここに貼っておきます。

 

関西生コンが「反社」でないわけないですから!

 

 

何度もすみません!

この吉本新喜劇みたいな「当たり屋」、

好きなんですよねえ(笑)。

 

こいつらを擁護してるのが大阪の「MBS毎日放送」です。