この話は「反対すべき」という意見が圧倒的なようです。

 

その反対してる人の中に、

何となく厭な連中が混じってるような気がするのですが・・・。

 

ぼくには意味がよく分かってないので、

NTTに詳しい人の別の意見を聞きました。

 

ささやんです。

 

 

 

この動画の中で使われてる表ですけど・・・

 

どう見ても一方に加担していいものじゃないような気がします。

 

特にぼくの嫌いな原口一博が

2018年にこんなこと言ってたそうなんです。

 

 

通信インフラを・・・とか言いますけど、

こんな奴と一緒になって同じことを言ってていいのか?

・・・という気がしてきました。

 

特にこいつ(池田清彦)とか・・・

 

 

特攻隊は犬○だ!といってた、あの池田清彦ですよ。

 

 

さらにぼくが好きな桜井よしこさんが賛成してるようなんですね。

それで散々叩かれてるとか・・・!

 

 

 

 

これはますます簡単な話ではないようですね。

 

単純に判断できるものじゃないようだ、

とだけ言っておきます。

 

 

  ※

 

 

 

ささやんは「本当によくわかってる方」(白川司)だそうです。

 

動画の中でささやんが言ってますけど、

「元NTT社員で同期がNTT内部に1000人以上いる」というのが

ささやんなのです。

だから「NTTの回し者」とも自己紹介していますけどね(笑)。

 

NTTのことはこの人に訊くのがいいと思いますよ。