ええ歳こいたオッサンが、

チカラいっぱい、恥かいてやんの(笑)!

 

「現在はツイ消し済み」というのもいいです。

 

なんという完成度の高いツイートなんでしょうねえ(笑)。

 

普段から上から目線でエラそうに言いまくってるので、

こういう時はいい餌食になります。

 

 

ぼくなんか「情弱」と言われまくってるので、

今回の池田信夫の釣られっぷりには感心しました。

立派なエンターテイナーですよねえ~!

 

 

 

あっ、そういえばぼくは池田信夫にブロックされてるんです。

普通なら上のツイートは見られないのです。どうでもいいけど。

 

あれは竹田恒泰さんが(←よく出てくるなあ)、

池田信夫といざこざになってた時(笑)、

竹田さんのことを「皇族を自称してるやつ」とか言ってたんですよね。

 

ぼくは竹田さんがそんなこと言ってるのを聞いたことがないので、

いきなり「竹田さんはそんなこと言ってませんよ」と、

返信してしまったのです。

 

そのころ竹田さんの読者がたくさんぼくと同じような言葉を

送ってたようで、池田信夫は「ブロックするのに苦労した」とか

言ってやがったんです。

 

それで、その他大勢と一緒にぼくもブロックされてしまいました(笑)。

 

まあどうでもいいのですけどね。

やっぱりブロックされるというのは気分の悪いものです。

 

 

それ以来、池田信夫が恥かいてたりしたら、

大喜びでここに書いたりしています。

 

・・・趣味、悪(笑)!