なんかライブやってて、

(思ってた通りというか)

暇空茜氏から有本香氏への決別宣言のようですね。

「有本氏に騙された!」と言っていますね。

 

もういいんじゃないですか。

 

ぼくは近々こうなるものと思っていました。

 

 

暇空氏と井川という製紙会社の御曹司といざこざがあって、

暇空氏が「オレか井川かどちらか選べ!」と迫ったわけです。

 

 

・・・こういう言い方をする人は、

多数派にはなれませんよね。

 

 

暇空氏が日本保守党を批判するようになっては不味いので、

有本氏がこれ以上おおごとにならないように収めようとするのは、

新しい党を立ち上げたばかりの人にとっては当たり前のことです。

 

それだけであって、それ以上ではないでしょう。

 

なんか残念ですね。

 

ぼくは別に暇空氏を全否定する気はありませんけど、

日本保守党の選挙が迫ってる今は、

保守党にいちゃもんを付ける人を

声を大にして支持する気はありません。

 

 

暇空氏の発言と行動には注目していきますけど、

これ以上、大きく取り上げることは無いでしょう。

 

 

本当に残念です。

 

 

 

暇空氏の今回の裁判の成功は、

この人に幸せはもたらさないのではないか?

・・・という気がしてきました。

 

「暇空茜」が放送禁止用語になるのも、

仕方ないことのように思えてきました。

 

 

本当に残念です。

 

 

 

まだ、暇空氏は有本香批判を続けています。

 

でもぼくは別の動画を見たいので、

このライブは、もう退出します。