なんとか関係決裂には至らなかったようで、

ホッとしました。

 

ユーチューブのライブで対談(もちろん声だけ)してたのですよ。

(始めのところは見ていません!)

 

それで、暇空氏が有本香さんを「町山智浩扱いw」しかけてたのですが、

何とか気持ちを抑えて(暇空さん、大人になってた!)、

「ジャニーズ叩き」をしてる連中について話してくれるよう約束をとりつけ、

上手くまとめていました。

 

有本さんは今は選挙で忙しいので出来ないが、

選挙が終わったら「ジャニーズ潰し問題」について、

番組で取り上げると発言していました。

 

 

ここのところ暇空氏は「ジャニーズ潰し」していた連中のことを

リトマス紙にして、この問題に言及するかしないかで

人を判断してるそうです。敵か味方か、ということでしょうね。

 

 

それで、なんとか有本香氏を味方の側に取り込める道を

少しだけ拓けたかな、という感じのライブでした。

 

 

今回の二人の会話で判ったことは、

有本氏は「ジャニーズ問題」の裏側について

あまり興味がないのか知識が足りてなかったようです。

 

「ペンライト」とか「きぼうのたね」などのキーワードが

まともに認識できてなかったようです。

これは残念ですけど、これから知ってくれて

こちら側の味方になってくれたらいいのですが・・・。

 

知ってる人はみんな知ってる、

ジャニーズ潰しのバックの連中です・・・

 

 

 

(2023年5月に書いたものです)