これだけ見たら誤解しますよね。

 

ぼくは「クソ野郎」は言っていい言葉なのかと

誤解していました(笑)。

 

正確なところは暇空茜氏に教えていただきました。

 

こちらが正しい判決だったようです。

 

 

山口敬之氏のことを「クソ野郎」と呼んだことが

問題ないとされたようで、

これは最近よく見る問題のある判決ですね。

 

 

やっぱり裁判所は伊藤詩織氏の味方でしたか・・・(呆)。

 

 

 

しかし、「ひろゆき」氏がここまで偏った奴だったとは、

呆れますねえ。

 

ときどき良いことも言うやつだと思ってきましたが、

ここまでひどいと動画を見る気も失せます。

 

 

以前からこの人はある福祉団体のことを擁護してたように思いましたが、

魂を売ってしまったようです。

もともと魂のある奴だったのかどうかは知りませんが・・・。

 

 

自分のところを調べてみたら「ひろゆき」もたくさん登場してるのですが、

小西ひろゆきの方が多かったです(笑)。

 

ひろゆき氏は意外に少なくて、

これが一番肯定的に紹介してるかな、と。

 

(2021年4月に書いたものです)