この人、アメリカに行くと言ってたのに、

あの話はどうなってるのかと思ってたら、

ビザが下りなかったんですね。

 

それが解決して、この男の妄想が爆発してるようです。

 

 

 

・・・なんというか、「痛い」って言うんですね、こういうの。

 

自分をなんぼほど大物だって思ってるんでしょうね?

 

 

ヨーロッパに押し寄せる自称「難民」のように、

日本のパスポートを破って見せ、

「二度と日本には帰らない!」

とか言ったら、カッコいいのにねえ。

(そんなことしたら米国にも入れてもらえませんがw)

 

シンガポールに行った中田とかいう馬鹿野郎は、

どうなりましたぁ?

 

 

こいつも多分、こっそり帰国するんじゃないでしょうか?

 

 

これだけ失敗する「フラッグ」を立てまくってるのに、

成功するようなことがあるのでしょうかねえ?

 

 

同じようなことを言ってたぜんじろうは・・・?

今何やってるの?・・・知らんけど。

 

 

どうでもいい鬱陶しい奴がこの国から消えてくれるのは

非常に有り難いことです。

 

と言ってもぼくはテレビ見る気がしませんけどねえ。