あっちの国の文化では、こういうの連れてきてやっちゃったら、

もうそれは自分のモノになるそうですよ(寒)。

 

ついでに日本国籍も手に入れられます。

 

 

人権も女性問題も「指向性」があるのですよね。

あっちの連中に有利か不利か・・・。

 

テレビ新聞もそうです。

選んでやがんの(怒)!

 

呆れますね。

 

 

 

人権といえば国連ですけど(ホンマか?)、

凄い話を聞きました。

ハマスのテロに協力してたというのです。

 

 

 

いよいよ日本が「テロ支援国家」指定を

受けることになりそうですね。

 

なにせ公共のテレビ局がテロリストを

賛美してるのですから・・・。

 

 

 

だからあの時、TBSを叩き潰すくらいのことを

しておかなければいけなかったんですよ。

 

とにかくあいつらどんどん増長してきますからね。

 

 

(2022年6月に書いたものです)

 

「WE LOVE FUSAKO」・・・ですからね!

 

 

 

 

日本がますます世界から見て異常な国になりつつあるようです。

 

悪目立ちは避けたいですよね。

 

 

 

・・・ひょっとして、

ハマスのテロに協力してた国連職員って、日本人?

 

 

「広島平和構築人材育成センター」って、

世界的に有名になるかもしれませんね(寒)。