『パルワールド』っていうゲーム、知ってますか?

 

ぼくはオンラインゲームなんかやったことないので知らないのですが、

これが酷いそうですね。・・・パクリ!

 

ポケモンとかゼルダとかからパクリまくって、

そこそこ評判がいいそうなんです。

 

許せないでしょ。

 

 

しかも「ヤマガミ」とかいうのが出てくるとか・・・!

(どこかで聞いたことがあるような名前ですね)

 

 

 

 

・・・・(呆)。

 

テレビドラマの小物で「反日ネタ」を仕込んでる奴がいましたよね。

あれと同じような奴がゲーム業界にもいるのでしょうね。

 

そんなことやって喜んでるって、

日本人じゃないでしょ。

パクリ平気ですし・・・。

 

 

ぼくは知らないのですが、

「イカゲーム」とかいう作品(?)があるそうです。

韓国人が作ったとかいう話ですけど、

「カイジ」のパクリだとか言われていましたよね。

 

 

でも「イカゲーム」は韓国が誇る文化コンテンツ()として、

いろいろ稼いでるとか聞きました。

 

なんなんでしょうね。

気分が悪くて仕方ないです。

 

 

「パルワールド」はあっちの連中と同じようなメンタリティの奴が

やらかしてるとしか思えないのですが、どうなんでしょう?

 

 

一回、ボコボコにしてやらなければいけない時じゃないですか。

分かってない奴には、徹底的に解らせてやる必要があると思いますよ。