「アレな人たちが必死こいて・・・」(笑)。

 

 

そういえば福島瑞穂がとんでもないこと言ってましたよね。

 

 

たしか、保険証は本人だけが使うものじゃない・・・とか。

 

驚いたのですが、薬局で薬を受け取る場合に、

という意味だとか・・・。

 

 

それで、東アジア反日武装戦線のジジイなんかが、

偽名で入院できたりするわけですね。

 

もちろん外国人の保険タダ乗りにも使われる訳ですけど、

問題じゃないとか言うつもりなのでしょうか?

 

 

 

 

ぼくが子供の頃から交番の前には

こいつの写真が貼ってありました。

 

あいつがとうとう捕まりましたか・・・。

 

末期癌だそうです。

何を語るのでしょうね?