きのうナザレンコ・アンドリーさんのツイートを見て、

意味が分からなかったのです。

 

 

やっと理解できました。

 

こういうことだったのですね。

 

 

 

これは、陰謀ですね。

(ぼくは普段はこういう言い方はしませんが)

 

つまり、この国には美人がいなくて、

それを世界に知ら示してやろうという奴の謀です。

 

間違いないです。

 

そうとしか考えられないでしょ。

 

「ミス日本」が日本人じゃないなんて・・・!

 

あり得ない侮辱ですよ。日本人女性に対する。

 

 

 

怒れよ、すし女!

 

こんな事されて平気なのか?

整形しまくりのキムチ女に笑われてるんやぞ!

 

 

これも移民受け入れのキャンペーンにでも

使おうというのですかねえ?

 

それはありそうですね。

 

 

 

ぼくはもともと美人コンテストが嫌いでした。

ぼくの美意識と審査員のそれがあまりにも違っているから、

優勝者の美しさに感心したためしがありません。

 

・・・あの人の方が綺麗やのに。

いつもそう思っていました。

 

だからこの手のコンテストには興味無いです。

 

 

 

 

むかし聞いた話ですけど、東欧は美人が多いそうです。

ポーランドとか、このウクライナもそうかもしれません。

ロシアもそうですよね。

 

でもねえ・・・!

 

あっ、アレに似てますね。

卓球の世界大会(笑)。

 

世界中に散らばったC国系卓球選手が集まって来て、

世界大会やってるの・・・(笑)。

 

アレはつまらんでしょ。

卓球なんか辞めてしまえ!・・・って、思いますよね。

 

 

 

ミスなんとか世界大会が

ウクライナ人に席巻されてしまわないように、

陰ながら応援していますよ、すし女。