K国の財閥って知ってますか?

ヒュンダイ、サムソン・・・?

あと二つあり、第3位が「SKグループ」だそうです。どうでもいいけど。

 

 

そいつがなんか言ってるのですが、

どうせ政権が代わったら約束を反故にする国が

何を言っても意味無いと思うのですけどね。

 

 

日本には連携してくれてる信頼できる国がいくつもありますし、

しょっちゅう「NO JAPAN!」とか言ってる国は、

相手にするヒマないですよね。

 

 

ここはこいつがK国を日本に売り渡そうとしてる!・・・とか言って、

K国民の愛国心に訴えて、辞めさせるのが一番いいでしょうね。

 

なにせあっちの人は、K国に追い越された日本は落ち目で、

日本に掛けてやる情けなどない!・・・と思ってるそうですから(笑)。

 

 

 

知らなかったのですが、

岸田は7回も首脳会談してるそうですね、K国と。

 

それで安倍総理が築き上げた「日韓関係」をぶち壊してくれました。

 

やっぱりあいつはどうしようもないですね。