やはりそうでしたか・・・。

 

あの室井佑月さんが、

最近まともなことばかり言うと思ったら・・・。

 

 

まあ、そうなるでしょうね。

二人とも「我」が強いから(笑)。

 

しかし、米山さんの方がダメージは大きいでしょうね。

 

米山さんがまともになれるたぶん最後のチャンスだったのでは?

 

 

米山さんが何かやらかしそうで、

そっちの方面の記者は狙ってるでしょうね。

 

室井さんの方は、おかしなフェミの連中と縁を切ったら、

穏健な左派ということで使える人材になるのではないでしょうか。

 

 

このお二人さんにはよく登場してもらってたので、

これからも登場してもらえそうでぼくは喜んでいます。

 

 

 

(2020年5月に書いたものです)

 

3年も持ちましたね。

 

室井さんがよく我慢したというべきか、

目が覚めるのが遅すぎるというのか・・・。

 

とにかくこれからは壊れた、タガが外れた米山隆一氏の活躍に

期待しています。

 

 

  ※

(2024.4.19)

・・・どうもすみません。

 

まだ離婚してないようですね。

室井さんのツイートを見て大喜びしてこれ書いたのですが、

早とちりだったようです。

 

室井さんは益々まともになってるようですし、

米山さんは相変わらずですから、

室井さんの方がしんどそうですけどね。

大きなお世話でしたね。失礼しました!