むかし、こういう人たち(同和)に目を付けられたら

大変なことになったそうです。

 

たとえばテレビタレントが少しでも差別的なことを言うと、

呼び出しを受けるのだとか・・・。

 

もし無視をしたら仕事場に押しかけてきて

大騒ぎされて、仕事を失うことになったとか。

 

呼び出されていくと、長時間にわたって

拷問のような吊し上げを食らうのだとか。

 

それでもう二度とこう人たちとのトラブルは御免だ、

と思うようになるそうです。

 

 

「同和」関係でそういう組織に流れた金は、

天文学的数字になるとか・・・!

(この集金システムを真似たのが「在日」だったとか)

 

むかしは共産党とも仲が良かったはずなんですけど、

共産党が逃げ出して(あまりにも酷いのでw)、

今では関係なかったような顔をしています。

 

 

それで、この仁藤夢乃氏の「作ろうとしてた組織」が、

同和団体に似てるというのがこの動画の人の意見です。

 

一部で明らかになってますけど、

仁藤氏が東京でやってたことを全国展開する予定があったそうで、

そうなれば完全に「ネオ同和」になってたことでしょうね(寒)。

 

 

それは何とか未然に防げたようですけど、

同じような連中は同じようなことを考えて、

同じような事をやらかすものです。

 

 

こういう団体とはみんなで闘わなければいけないのですよね。

 

 

仁藤氏の野望は打ち砕かれたようですが、

これからも注意して行きましょう。

 

 

 

どこかの「生コン」とそっくりです(笑)!