(一部加工されてるようですが偶然拾ったのでこれを・・・)

 

このひとねえ、あの「しばき隊」だそうですけど、

どうでもよさそうな話が聞こえてきました。

 

 

 

どう見てもええ歳こいたオッサンなんですけど、

むかし身重の妻(妻がいた!)に虐待してたことがばれました!

 

 

 

 

 

 

 

ポテトチップス・・・(笑)。

 

 

なんというか、特別なこだわりがあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、食べ物のこだわりといえば、

坂本龍一さんを思い出します。

 

この人焼肉弁当を付き人に買わせに行かせたのですが・・・。

 

 

 

 

 

あっちの人の特徴なんでしょうかねえ。

 

食べ物のこだわり・・・?

 

そんな上等なものでもないか(笑)。