この男がアメリカへ行ったとか聞いたのですが、

全然興味無かったです。

 

まさか「れいわ」の支持者になってたとはねえ・・・。

 

 

 

むかし「テレビのツボ」(92年~95年)という番組がありました。

他局を含めてのテレビ情報番組で、

情報の取り方が「素人がレポートする」という形だったので、

非常に雑なところもありましたけど、

そこそこ面白かったです。

 

その番組でMCやってたのがぜんじろうでした。

特別面白かったわけでもないのですが昔を知ってるだけに、

こういうのは残念ですね。救いようが無いし・・・。

 

 

「テレビのツボ」から出世したもう一人は大桃美代子でした。

この人は賢くて上品で光ってましたねえ。はっきり言って「掃き溜めに鶴」でした。

その後、NHKなんかに出るようになって、出世したなあ・・・と思ってたのです。

まあ、この人もいろいろあったようですが・・・。

 

 

ぜんじろうは、いったい何をやってるのでしょうね?

 

他の売れない芸人のマネ?

いや、売れない芸人そのものか・・・。

 

上岡竜太郎さんの弟子だったと聞いて驚きました。

だったらもう少しマシになってもいいはずですけどね。