全然興味ないのですが、ツイッターに一部付けてる人がいて、

見ることになってしまいました。

有名になってしまった河野太郎の話。

 

(どうでもいいけど、このたじたじになってるのたかまつななですね。

こんなところに呼ばれるようになったのかと驚きました。)

 

 

「総理になったらやりたいことやれ」と田原に言われて、

「やります」とこたえた、という。

 

まあかなり適当なことを言う人ですから、二人とも、

全然驚きませんけど、ね。

 

それを暴露されたら困るでしょうね、河野太郎も。

 

河野にしてみれば、しつこい(ボケ)ジジイに絡まれて、

適当に答えただけだ、というかも・・・(笑)。


 

 

【脱原発】も【女系天皇】も外して「どうしようもなかった」・・・?

 

この「どうしようもない」というのは主義主張を変えたのが、でしょうね。

あの出馬会見は見る者を驚かせましたから。

本当にどうしようもなかったです。

 

この田原総一朗、総理大臣に会いに行ったとか言い出す人ですけど、

それが「いつでも総理に会える」男みたいに聞こえて気分悪いですよね。

 

こいつ何の権限で?・・・といつも思ってしまいます。

 

だいたいが偉そうに俺が総理にアドバイスしてやった、という類の話です。

ジジイの自慢話ね。

そんなん聞きたい奴いるのでしょうか?

 

 

 

むかしは面白がって見てた時もありましたけど、

真ん中に座ってる田原が全然真ん中じゃないように見えだしてから、

見ることも無くなりました。

 

この人自分の気に入らない意見は怒鳴り散らしたりして、

全然聞く気が無いのですよね。

 

こんな年寄りになってはいけないという、

悪い見本のような人です。

 

 

 

全然関係ないけど、

「朝まで生テレビ」といえばこれですよね。

むかしはこんなに尖がった番組でした。

 

 

辛淑玉もやかましい中国人(名前忘れた!)も黙らせる、

西尾幹二氏のこの迫力!

何度見ても気持ちいいです。

 

ちなみに西尾幹二氏も高市早苗さんを支持してるそうです。