いや~・・・。まさかと思いますよね。

 

CNNがラテン系の人を白人に加工したのだそうです。

ここまでやりますかねえ。

CNNって、すごいですね。

 

 

 

ずいぶん前のことになりますけど、トランプ大統領が就任したころ、

CNNのことを「フェイクニュース!」と言ってましたよね。

 

こういうことやるとしたら、言われますよね。

 

 

そういえばスティーブン・バノン氏がトランプ大統領の顧問をやってた頃、

来日してNHKのインタビューを受けていました。

NHKの記者が、「北朝鮮問題は膠着していますが・・・」と聞き始めたのです。

 

するとバノン氏は、

「NHKは日本のCNNか?

膠着なんてしてない。前進している!」

と言ったのです。

 

「NHKは日本のCNNか?」・・・このセリフが面白かったので、

ツイッターで調べてみたら、さっそく画像をツイートに載せてる人がいました。

 

 

これよく放送したなあ、と思いました。

https://ameblo.jp/6310tus/entry-12328691694.html

 

 

やっぱり判る人には判るのでしょうね(笑)。

 

当時(2017年)はそれほど危機感を感じてはいなかったと思いますけど、

今は「報道しない自由」を行使しまくってますから、

「マスコミがおかしい!」というのは、多くの人の共通認識になっていますよね。

 

 

「ファクト」を報道しなくなったマスコミがどれだけ恐ろしいか!

日本人は今それを思い知らされています。