83年のことでしたか。

当時はたくさんアイドルがいて、ぼくはこの人がお気に入りでした。

 

「微熱かナ」・・・って、なんで「ナ」なんや?(笑)。

いや~これが凝ってていいですね。

 

 

なんで伊藤麻衣子なんか思い出したのかというと、

じつは昨日、熱っぽくて、いい歳こいたオッサンはビビってたのです。

 

なんか変な病気もらってきたような気がして・・・。

 

鼻づまりが急に酷くなって、のども痛いし、

なにより、熱っぽい・・・!

 

 

恥ずかしい話なんですけど、体温が計れませんでした、昨夜は(笑)。

 

今朝になって少しマシになったので、意を決して(←アホやこいつ!)、

体温を計ってみると、「36.1度」でした。

 

ぼくは普段は35度くらいしかないので、

これでも微熱・・・なんでしょうかねえ?

 

とりあえず「発熱」ではなかったようでホッとしました。

 

 

しょーもないオッサンの、つまらん話でした。

 

 

 

 

 

あっ、そういえば、とうとう届きましたよ!

 

 

 

 

夢にまで見た「アベノマスク」です。

もちろんゴミなんか着いていません。

 

たぶんああいう汚れは、心の汚れた人にだけ見えるのでしょうね。

 

もったいなくて、なかなか使えませんね。

もう少し「仏壇」(?)にお供えしておきます。

 

 

  ※

 

 

 

動画が削除されてたので別のモノを付けておきます。