北海道で地震被害が出たとき、

共産党の小池晃が北海道に対策本部を作るとか言い出しました。

ツイッターで・・・。

 

それで大勢の者が一斉に、「ヤメロ!」って言ってたんです。

多くの人は、共産党が邪魔をするに決まってるって思ったんですね。

 

だいたい「反体制」しか知らない共産党は、「体制」の失敗を喜びます。

だから、安倍政権の失敗(?)をあれこれあげつらうだけで、

こいつらは何もしないだろうって、みんな思ったんです。

 

 

おおかたの予想通りだったようですよ。

 

 

これが共産党の対策本部・・・(笑)。

共産党員を集めて、なんかやってるようですね。

 

 

それで、こちらが問題のツイート・・・

 

 

 

 

判りますぅ?

「炊き出しのおにぎりを食べて懇談。」・・・ここです。

 

押しかけていったお前らが「炊き出し」のおにぎり食べたらアカンやろ!

・・・・って、批判されたんです。

 

小池晃、慌ててこのツイートを削除しました(笑)。赤っ恥!

 

 

ねっ、こいつら本当に恥ずかしいでしょ。

 

 

 

でも小池晃のツイートには真実が語られてるんじゃないでしょうか。

「住民の苦難あるところに共産党あり」

「住民の苦難あるところに共産党あり」

「住民の苦難あるところに共産党あり」

 

小池はこれをいい意味で言ったのでしょうけどねえ、

共産党が苦難の中にある住民に寄り添ってる・・・みたいな。

 

でも正反対の意味に取れるんじゃないですか、これ。

苦しんでる住民の原因を調べたら共産党が出て来た、みたいな(笑)。

 

弱者の味方みたいなことを言いながら『赤旗』売りつける、とか。

いろいろ悪いうわさは聞きますよね、共産党。

 

 

結局、北海道の対策本部は、

共産党の宣伝しかする気なかったようですね。

 

 

ホンマにこいつら恥ずかしいでしょ。