エラそうに威張るから?

自己評価が高すぎて、それに見合う評価が得られなかった時に

発狂するから(笑)?

・・・とかいろいろありますね。

 

見た目が醜いから・・・というのは整形で修正してるそうです。

ただ高須克弥さんによると、高須クリニックから技術供与を受けたものの、

そのテンプレートが一つしかないから、みんな同じ顔になってしまったとか(笑)!

 

一つ覚えて、すぐに儲けたくなって、他の顔のパターンを

じっくり勉強する気にはならなかったのでしょうね。

いかにも韓国らしい話です。

 

その高須さんから教えてもらった「雛形」は吉永小百合だったとか・・・!

そういえばそれらしい顔がたくさんありますよね、韓国の芸能界には。

 

 

韓国朝鮮人が嫌われる理由はたくさんあるのでしょうけど、

もっとも問題なのは、「禍の元になるから」・・・です。

 

その辺りを歴史的に論証したのは石平さんの本です・・・

 

 

 

でも、一般的に韓国朝鮮人の行動を見ているだけでも

その習性というのは際立ってると思います。

 

韓国朝鮮人はとにかく対立を煽ります。

こっちであっちの悪口を言い、あっちでこっちの悪口を言うのです。

それで騒動を起こして・・・「漁夫の利」を狙うのです。

 

 

たとえば、沖縄や北海道で「民族的対立」(?)を強調したり・・・!

民族・・・ですよ!

沖縄人、アイヌ・・・などと言って・・・呆れるでしょ。

 

例えばこんな奴が・・・

辛淑玉(しんすご)!

 

 

アベを罵るためなら大嫌いなはずの日本の天皇陛下だって利用します。

天皇は本当は平和主義者で、軍国主義者のアベを嫌ってる・・・とか!

なんとかアベと天皇陛下を対立させたいのでしょうね。

 

 

日本でもいろいろやらかしてるでしょ、韓国朝鮮系の報道機関が・・・。

自民党は支持するけどアベは厭だ!・・・・なんて、誰が言ってるのでしょうね。

 

自民党の内部分裂でも狙ってるのでしょうか。

韓国朝鮮人らしいやり方です。

それに乗っかるようなアホ(石破)もいますし・・・。

 

 

いいですか、みなさん。

争いごとのかげに朝鮮人あり!・・・ですよ。

 

和を以て・・・というのが本来の日本人ですから、

こういう日本人とは相いれない韓国朝鮮人は

日本社会から「排除」しなければいけない、とぼくは思います。

 

ぼくはああいう韓国朝鮮人の習性が大嫌いです。