http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/25/masuzoe-parkkeunhye_n_5619513.html

 

東京都の舛添知事が韓国のソウルを訪問して、

さらに何を思ったか、韓国大統領との会談までやらかして・・・!

 

一知事がなに外交やっとおんねん!アホか!

余計なことはするな!

 

ソウル市の市長との会談では、平昌冬季オリンピックに協力することを約束したとか・・・!

余計なことを・・・。

 

日本の協力といえば、間違いなく金を要求されるだけです。

しかも韓国が東京オリンピックに協力なんて、するわけがない。

 

このバカ知事は、東京オリンピック決定直前に、

韓国がどんな嫌がらせをしたのか、覚えてないのか!


 

舛添要一なんて東京の知事だからぼくには関係ないと思っていましたけど、

日本の外交に口出しをするというのであれば、話は違ってきます。

このバカを許すことが出来ません。


 

大統領との会談では、謁見を許されるという感じになって、言いたい放題言われまくって、

ロクに言葉も返すことが出来ず(こうなるのは当たり前!)、

アホ面さらしてただけ!

 

パク大統領曰く、「正しい歴史認識を共有し・・・」・・・アホか!

韓国と共有できるような「歴史認識」なんかありませんから!


 

だいたい、日韓関係が悪くなったのは、韓国の大統領が天皇陛下を侮辱して、

島や仏像を返さないからです。

日本の側から、何か言いに行かなければいけない理由なんかありません。

日本こそ、韓国に正式な謝罪を要求するべきなのです。

 

そうでなかったら、こんな国とはまともに付き合う必要はありません。



 

ところで、どうでもいいのですけど、韓国の「ワンピース展」が開かれることになったそうです。

一度アホみたいな理由で中止されていたのに、裁判所が開催するように

命令したとか・・・。

 

これは「マイナス100」の状態が「ゼロ」になっただけですよ。

韓国がまともになったわけではありませんから。

 

               ※

 

ぼくの好きな田母神さんのツイートを紹介させてください。

 

田母神俊雄 · 1時間
舛添都知事が背中を丸めて、片手で握手する朴韓国大統領に対し、

両手で握手をしている写真やビデオが報道されています。

韓国にこのような形でへつらうことは日韓関係をより悪化させるだけのような気がします。

日本は韓国と首脳会談をしなくても困る事はないのです。多分韓国のほうが困るのです。


 

ぼくが思うのは、ボタンを掛け違えたら、一度全部外さなければいけない、

ということです。

なんとか韓国と仲良くしなければいけないなどと言ってる人たちは、

ボタンを掛け違えたまま、とにかく留めておこうとしてるようなものです。

 

本当の日韓友好というものを考えるとしたら、

何はともあれ、「反日教育」を辞めさせることです。


 

竹田恒泰さんのツイートも見てください。

 

竹田恒泰 · 7月26日
せっかくいい感じで韓国と仲悪くなっているのに、舛添知事は本当に余計なことをしてくれた。

都知事が「外交」? 外交は内閣の専権事項であって、都に外交権などない。

知事ができるのは「国際親善」まで。日韓友好が正しいという時代は終わった。

韓国と距離を置くことが日本の国益に繋がる。

 

全くその通り!です。