宙組 エリザベート千秋楽 | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

遂に宙組エリザベートの千秋楽

またまた懲りずにお江戸へ遠征
{EFA01C26-887D-4CAC-AF5A-19CA8D6432EB}

今日こそは、公演デザート「最後のダンゴは俺のもの♪」食べようと思っていたけれど、直前にbillsでパンケーキを食べてお腹いっぱいで断念
{7880ADC8-5910-4BED-BCF4-2DA5C81487B6}

今日のトートは凄かった。
朝夏さんの歌と演技でこんなに感動するとは。
そして実咲凜音さん、大劇場では優等生の演じるシシィだったのが、今日は(宝塚的な)本当のエリザベートだったわ。
昇天の場面の涙が美しかった。

フランツの真風さん、歴代トップの美しい皇帝で素敵だけれどやっぱり真風さんのまま。
なんだろう?トップになるのは間違いないだろうけれど今までの真風さんを裏切るようなのを観たいなぁ。
でも、素敵です。

今日の重臣達も頑張っていた(笑)大好きです。

天玲さん退団なので最後のラウシャー大司教。大熱演
初舞台から見ていたので淋しいです。

革命家達
澄輝さん、蒼羽さん、春瀬さんにツェップスの凜城さん老けっぷりも一段と素敵(笑)
革命への情熱が迸っていて良かった。

ゾフィーの純矢さんの迫力も最高潮。

ヴィンディッシュ嬢の星吹さんを観られ無くなるのが寂しすぎる。(演技は本当に素晴らしい)

黒天使達
最高のダンサーの集まり
優希さんの完璧なアラベスクを見るのが楽しみでした。
実羚さん、結乃さん達のバレエもね。

ルドルフと子ルドルフ
今日は桜木さん、若々しいルドルフ。
私は、やっぱり澄輝さんのルドルフが1番です。
星風さんは可愛い、歌が完璧。

マダムヴォルフの伶美さんは、どのコレクションより美しい。
歌も、高い音域では無いので安心して聴けます。
宙組の皆様
素晴らしい舞台をありがとう。

{4328EB96-CA57-4900-A24B-9DA27048B3C4}

今日のお席はセンターで全体が良く見えて最高でした。

エリザロスを埋めるためにブルーレイ買おうとしたら、売り切れ叫び
明日 大劇場に買いに行こうデレデレ