びっくり | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

25ansなどで話題になっている

ずーっと予約していて、やっと手に入りました。
その間、気まぐれに温度が上がったり下がったりのドライヤーでしのぎました。

{C732EE88-F383-444C-8501-B53F0BDDB305}

育毛にも効くと力説して、主人も興味津々。

{1A52F1D6-0FDB-45AD-AAD5-8DC8D0EBA308}

髪にももちろん、全身に使えるらしくて説明と使用方法を聞き ワクワクしながら使ってみました。

もう、びっくり😆
まず、強烈なくせ毛の髪の私 ブローにアイロンでなんとかストレートにしていたのが、手櫛でサラサラストレートに。

齢半世紀plusうん年の目の下のたるみが、風を当てているだけで、明らかにマシ(笑)に。あくまで自分比ですが〜♪
片目だけしてみて実感しました。

今まで、田○有○子さんのマッサージや、高価なクリームに頼っていたのに 何よりも即効で(あくまで自分比です笑)嬉しくて妹にも興奮して報告。
彼女も直ぐに買うって🙆


あとは、主人の毛がフサフサになればね(笑)