NOBUNAGA | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

{F3842A4C-B4D4-43CD-B4AD-A8A396F2591A}

今日は、星組の紅さんをはじめ生徒さんが観劇されていました。

何年ぶりかに観劇する友人と
もちろん、宝塚阪急に出店しているビストロヴェーでランチボックスを購入

{55501E57-52DE-4B6D-9958-A01C2A208CE1}

美味しく食べて

さて、NOBUNAGA
信長の今までのお話とは随分違いますが
まあ、宝塚で退団公演だから、最期を死なすわけにはいかないものね。
 まさお節を聞くのも最後。
台詞回し、私は慣れているけれど友人はビックリしていました。
終わった途端、わざとあんな喋り方しているの?
って言われちゃった😅

Forever LOVE
やっぱりショーはワクワクするわね。
でも、恒例の男役の大階段での黒燕尾の群舞もなく、デュエットダンスも無いのが残念。

月組さん、あと4日間暑いけれど頑張ってね〜。