色をえらぶ自信と
知識・技能が身につく
   

 

NPO法人色彩生涯教育協会

 CLEカラー協会

インストラクター 松野 香苗です

 

 

好きな色 × 似合う色 を楽しみたい
色えらびに自信を持ちたい
自分のコトをもっと知りたい

 

 

そのような方々を応援する教室

tint color (ティントカラー) は

相模原市にありますキラキラ

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

NEW 2021年度

 【文部科学大臣賞】 受賞気づき

 

「文部科学省後援 色彩検定」における

団体校の取組み、受験状況、試験結果を

審議された結果当協会が表彰されました。

 

 

   スター スター スター

 

 

所属するカラー協会については

(画像をクリック or タップ!)

 

 


\ 姪っ子ちゃんからの /

 お仕事インタビュー


😱 姪っ子3人の驚きの成長✨

~ 20歳直前の次女っちが1番小柄!? ~


末妹ファミリーのお泊まり帰省(。ᵕᴗᵕ。)


2年前は『コロナ禍だから来るな‪💢』と

イキっていた父も、今は離れて住む

孫の名前は分からなくなり

顔は覚えていても『何番目?』

とか聞いていました… ありゃりゃ😓


それにしても、暫く会わないうちに

外見も内面も大人びてきた姪っ子たち♡゛


姪っ子①ちゃんは高校の部活で

来れなかったけど

②ちゃんは焼きたての🍞食パンを

楽しみにしてくれて

1日2斤も焼くほど食べてくれました😋


③ちゃんは、高身長だけで無く

手足も長くてモデルさんみたい😍

小5とは思えない位で、いくつに

なってもママを追いかけそうな

イメージが無くなってきたぁ(笑)




2人とも 🌈 #パーソナルカラー に

興味があったそうで、急遽

カラー診断会になりました😊





その後は💄メイク大好きな次女っちに

③ちゃんブルベ:ピンクメイク

②ちゃんイエベ:オレンジメイク

お任せしました♪





姪っ子②ちゃん🍉夏休み宿題 のお仕事

インタビュー🎤もありがとう♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


妹たちが来てくれた3日前の13日未明、

同居の母が自傷行為で救急🚑搬送


幸い傷の縫合のみで帰宅できたのですが

私たち家族も、父の介護拒否問題に

気を取られて… 梅雨時期から母の心が

不安定になりがちな事を忘れてた~💦


自分の筋力衰え、日に日に進む夫の

認知症と、障がいを持つ娘の将来不安で

不眠に悩んでいたけど家族に内緒で

精神科に通い、自分だけで

解決しようとしていたみたいです



昨日は、末妹も一緒に来てくれて

改めて精神科へ付き添い、全てを伝えて

今後の対策や治療方針など長時間

話し合えて1歩進めた感じです。


以上、友人やカラー仲間にも

親の介護に向き合っている方々が

いらっしゃるので、シェアさせて

もらいました(。ᵕᴗᵕ。)


#妹ファミリー #帰省 #家族 #たこやきパーティー #お手伝い #たくさんありがとう #カラー診断 #メイク #コスメ #お仕事インタビュー  #個性 #チャームポイント を引き出すお手伝い #パーソナルカラーアナリスト #職業 

 

   ⇓ 申し込み・お問い合わせ

↑画面をクリック or タップ

 

 < 8月 >

美色コーディネイト講座

(↓画像をクリック or タップ!)

 

 

 

 8月20日(土)

10:00~15:00(2コマ)

 新百合ヶ丘カフェ

 

 8月23日(火)

12:00~18:00

 まつまる Hobby Gallery

 

 8月26日(金)

12:00~18:00

 まつまる Hobby Gallery

 

  8月29日(月)

12:00~18:00 🈵

 まつまる Hobby Gallery

 

 8月31日(水)

10:00~15:00

 橋本カフェ

 

 

  講師プロフィール

屋号の「tint」は、私を引き立ててくれる

薄い、淡いなど、ほのかな色の意味を持ちます。

色のパワーをもらいながら ご多忙なお客さまや

生徒さまを 「ふんわりベールで優しく

包み込むような診断・レッスンを届けたい!」 

そんな願いを込めております。

 

~ 活動内容 ~

自宅教室・市内2件のカフェ・オンライン等で、

お稽古から資格取得コースまで開講

 

2016年~ 現・一般社団法人 Hobby Discovery の

一員としてイベント企画・出店運営に携わる

 

所属するカラー協会

ホームページがリニューアル

(画像をクリック or タップ!)

 

 

毎月

16

オンラインzoomを使った
CLE協会 色の交流会

 

#生まれ持った感性に色の効果をプラス #知って学んで活かす #自分新発見 #外見だけでなく心にも変化 #変容 #楽しい #色を通して自分を知る #自分を好きになる #自信がついてくる #色の効果 #自分らしさ を #個性 #外見からも #内面からも 整える #自分磨き のきっかけ作り  #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #色のお稽古 #美色コーディネイト講座 #楽しい #カラフル #相模原 #tint_color相模原 #色の教室 #レッスン