NPO法人色彩生涯教育協会 (CLEカラー協会) 

インストラクター 松野 香苗です虹

 

 好きな色 × 似合う色 を楽しみたい!
 色えらびに自信を持ちたい!
 自分のコトをもっと知りたい!

 

そんな方々を応援する教室

tint color (ティントカラー) は

相模原市にありますキラキラ

 

 パソコン お問い合わせフォーム

 


 

 

【 極めたいのはモチロン🌈 色!

それを踏まえての、お供テキなレッスン 】



~ 自分の骨格ラインの傾向や特徴を

知ることが大切♡ 1つの枠に

ハメ込もうとしなくて大丈夫😊 ~



「付録になったとはいえ、

やっぱり生徒さん達は

気になる項目で受講の希望は多い」


そんなインストラクター方々の

お役に立てたら嬉しいデス(。ᵕᴗᵕ。)






第4回目となるブラッシュアップ講座は、

@yukin924take ちゃん

@floraison_yuka ちゃん から

リクエストを頂きました♡

ありがとうございます😊





「顔型」ライン診断のポイント📍では、


見本のような🥚卵型の輪郭を

お持ちのyukinちゃんと


同じ「ラウンド」でも

曲線オンリー:yukaちゃんと

直線も併せ持つ:mixタイプの私と


「おデコ比較❗️」






私はこの時スクショ係で、

おデコ📸写真を撮っておらず… スミマセン💦


簡単にお伝えすると、私の生え際は

一直線が少し崩れたような感じの

緩やかな曲線なのです❗️

( エラにも特徴アリです )


そして、お2人とも「ご参考に😊」と

掲載OKアリガトウゴザイマス♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



毎回皆さんに納得してもらえるのが


「ピッタリ1つのタイプにハマる人も

居れば、2つのタイプを跨ぐ人も居る。

特徴を知って、工夫して行くのが楽しい♪

#心地よい生活 をしたかったら

苦にならないですもんね(^_-)-☆ 」


… というコト💡


( 私なんて、顔型も下半身も

ミックスタイプデス )



特徴を知ってから、

とてもラクになりました😊



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



頂いた感想からは


「リアルに確認できたのも良かったし、

こうして« 目で診る資料 »も

大切ですね」と、yukaちゃん♡



そして yukinちゃんも

「上半身の診断は、シッカリめに

首元から肩の先まで…。そして

下半身の診断も背中からだと

分かり易い👍🏻」と、太鼓判を

アリガトウゴザイマス♡



また、事前の資料お渡しで

「こんなに惜しみなく、

もらって良いのですか?」なんて

言ってくれたのですが



本当に、数年前からの蓄積で

私がミックスタイプだからこそ

深掘りした所もあるし



インストラクター仲間や、

他の方々の何通りもの診断結果から

出来上がった💎宝物のようデス✨







今後も更新し続けて、いつまで経っても

完成しないと思います(笑)

それがまた楽しかったりする

ブラッシュアップ❣️最強~٩(ˊᗜˋ*)و






#オンライン #リクエスト講座 #顔型 #上半身の骨格ライン #下半身の骨格ライン #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #カラー #カラフル #大好き #レッスン #美色コーディネイト講座  #色のお稽古 #cleマルシェ #ブラッシュアップ #npo法人色彩生涯教育協会 #相模原 #選ぶ知識と自信が身に付く色の教室


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

毎月

16
オンラインzoomを使った
CLE協会 色の交流会
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 

 <  9月 ・10月 >

ピンク色の体験レッスン

(↓画像をクリック or タップ!)

 

 

 

9月30日(木)

14:00~16:00

第6弾!💖 似合うピンクをまとって♪

< 着付け・しぐさ教室 >

@salon.bellemere 様 にて 【 残2名 】 

🈵 満席ありがとうございます!

 

10月18日(月)

10:00~11:30

tint color 自宅教室にて

🈵 満席ありがとうございます!

 

 

  講師プロフィール

屋号の「tint」は、私をより引き立てる薄い、

淡いなど、ほのかな色の意味を持ちます。

色のパワーをもらいながら ご多忙なお客さまや

生徒さまを 「ふんわりベールで優しく

包み込むような診断・レッスンを届けたい!」 

そんな願いを込めております。

 

~ 活動内容 ~

自宅教室・市内2件のカフェ・オンライン等で、

お稽古から資格取得コースまで開講

 

2016年~ 現・一般社団法人 Hobby Discovery の

一員としてイベント企画・出店運営に携わる

 

 

 #自分らしさ を #外見からも #内面からも 整える #自分磨き のきっかけ作り #カラー診断体験レッスン #パーソナルカラー診断 #資格取得講座

 

 

 私が所属する カラー協会 

(画像をクリック or タップ!)