NPO法人色彩生涯教育協会 (CLEカラー協会) 

インストラクター 松野 香苗です虹

 

 好きな色 × 似合う色 を楽しみたい!
 色えらびに自信を持ちたい!
 自分のコトをもっと知りたい!

 

そんな方々を応援する教室

tint color (ティントカラー) 

相模原市にありますキラキラ

 


 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

以前から開催していた

ピンク色の体験レッスンですが・・・

 

同年代だからこそ、分かち合える!

疑問やお悩みに応えたい♡

 

そんな想いを込めたご案内です。

 

 

image

 

 

50歳の私にピンク色?

 

子育ても一段落して、

ひとり時間も増えてきたキラキラ

 

下差し

 

今まで自分が

後まわしだったから、

 

気になっていた

虹カラー診断の体験レッスンを

受けてみようかなぁ ニコニコ と思い

 

下差し

 

ネットから地元 相模原市で

探し当てたものの…

 

 

ピンク色の診断をするらしい。

 

 

下差し

 

「どうして50歳の私に

ピンク色?」

 

 

 

だって…

 

 

✔ 中年になったらピンク色の服は無理だと思う

 

✔ 服は、無難な白・黒・灰ばかり選んでいる

 

✔ チークを普段付けないから選べない

 

✔ 店員さんに頼って色で失敗した経験がある

 

✔流行りの色が自分に合うのか分からない

 

etc.

 


 

そんな

あなたの心の声が

聴こえてきそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

                       

                                          

 

これら疑問やお悩みを解決する入口

ピンク色カラー診断の

体験レッスンキラキラ

 

 

 

 

 

 

なぜピンク色で診断するの?

 

ドキドキ リップやチークに使われる色の No.1王冠1

翌日から直ぐ実践できる!

( 似合うリップ&チークでメイクの8割が成功 )

 

 

ドキドキ 女性ホルモンの分泌を活性化するので、

アンチエイジングカラーと言われている

( 直接肌に身につける下着やパジャマを選ぶと効果的 )

 

 

ドキドキ 発色が良いから、洋服でもメイクでも

似合う効果が 一目瞭然!

( かなり高い確率で、周囲から褒められる )

 

 


 

 

効能もご覧の通り

 

下差し

 

 ※ こちらはの内容は、レッスンで詳しくお伝えします

 

 

 

ピンクの発色が良く

効果が分かり易いという事は

納得度も高くなりますアップ

 

 

 

納得度が高いと

行動にも移し易いひらめき電球

 

 

翌日から

コスメ💄を選びに行ったり

服装にも少しずつ

似合う色を取り入れると

 

 

ジワジワと

周囲から反応があったり

自分のキモチ♡にも

変化が現れてきますキラキラ

 

 

 

一部ですが、これこそ

似合う効果 です

 

下差し

 

ドキドキ 自分で色を選べるようになって嬉しい

 

ドキドキ 5歳以上若く見えると褒められた

 

ドキドキ 少しだけ自分に「自信」が出てきた

 

ドキドキ 前より自分が好きになれた

 

ドキドキ 家族に笑顔が増えたと言われた

 

 

 

今が最高!と言えるわたしへ

 

実は私 …

10代の頃から

ピンク色を敬遠してきた

色 大好き女子でした… ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

        31歳

 

 

小学校卒業までは

母お手製の洋服を与えられ

パステルピンクも含め

薄い色は汚れやすいから…と、

 

 

原色のチェック柄など

濃くて深い色の服が多かったです。

 

 

自分で選べる年齢になっても

冒険すること無く

濃いや が好きになっていて

薄い色は似合わないと

思い込んでいました。

 

 


 

 

似合うピンク色を知ったのは

42歳ですが

ワンピースを着たいと思うまで

2年かかりました

 

 

この写真は 44歳 ( 8年前 )

まだ恐る恐る?

少しぎこちない雰囲気(笑)

 

 

ちょうど講師になったばかり

ホヤホヤの頃、

一念発起して買った

初めてのワンピースワンピース

 

 

どこのお店か?

どんなシチュエーションか?

今でも鮮明に覚えています。

 

 


 

 

 50代になった今では

ピンク色

選択肢のひとつ

になりました。

 

         51歳

 

 

この服はセットアップで

多くの方々に褒められるので

ユニフォームのように着回しています。

 

 

また、顔の輪郭やシミを

髪で覆って隠そうとする考えを

捨てた途端

若く見えると好評だったり

 

 

色と出会って学び、

似合う効果を実感して

心も前向きに捉える様になれたから

今が1番❗️

イキイキしてると感じます。

 

 


 

 

そんな「今が最高!」と思える

喜びを味わって欲しいラブ

 

 

 

虹カラー診断の体験レッスン

 

 50歳こそピンク!

 ~ 究極のアンチエイジングカラーで

最高の私へ ~ 

 

 

受講してみませんか?

 

 

お一人さま
\3,000/90分 です。
ベル 似合うピンクストールの

お土産付き

※ ZOOMレッスン希望の方はご相談ください

 

 

レッスンの内容は?

 

 

①. お客さまの疑問・お悩みなど伺います

 

 

 

 

 

②. 「似合う」の豆知識、ピンク色の効能、

第一印象チェックのワークなど盛りだくさん♪

 

 

 

 

 

③. お待ちかねの似合うピンク色カラー診断♪

意外なチャームポイントが見つかるかも!?

 

 

 

 

 

④. お似合い色のストールをまとって

チーク&リップをお付けいたします。

(ご希望者のみ)

 

 

 

 

 

⑤. 定番カラー × ピンク色の配色ワーク、

ご質問&アドバイス&写真撮影など

 

 

お写真掲載許可いただいた方々の年齢は様々です

 

image

 

 

体験レッスンスケジュール

 

 5 月11日(水) 

10:00~12:00

 tint color 自宅教室にて
 

■ 5月23日(月)

10:00~12:00

 tint color 自宅教室にて
 
 

こちらのフォームから

お願いいたします

 

下差し

 

 

image

 

少しでも気になったら

遠慮なくご連絡くださいね。

心よりお待ちしております♡

 

 

 

講師プロフィール

 

屋号の「tint」は、私をより引き立てる薄い、淡いなど、ほのかな色の意味を持ちます。色のパワーをもらいながら ご多忙なお客さまや生徒さまを 「ふんわりベールで優しく包み込むような診断・レッスンを届けたい!」 そんな願いを込めています。

 

~ 活動内容 ~

自宅教室 ・ 市内2件のカフェ ・ オンライン等で、お稽古から資格取得コースまで開講

 

2016年~ 現・一般社団法人 Hobby Discovery の一員として、イベント企画・出店・運営に携わる

 

 

#色の効果 #50歳こそピンク #究極のアンチエイジング #アンチエイジング #自分らしさ を #外見からも #内面からも 整える #自分磨き のきっかけ作り #カラー診断体験レッスン #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #色のお稽古 #美色コーディネイト講座 #楽しい #カラフル #相模原 #教室 #レッスン 

 

 
所属する カラー協会