NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ
 
tint color (ティントカラー)の
 
 
松野 香苗ですキラキラ
 
 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 
 
【 極めたいのはモチロン🌈 #色 だけど、
チョット知っておきたい✨付録 ① 】
 
~ 似合う洋服のライン&スタイリング ~
 
 
 
8月26日(水) は、愛知県の
インストラクター仲間:yukimiさんが
ブラッシュアップしたい!… と
オンライン受講してくれました♡
 
 

 
私が、カラー協会内マルシェに
出店している「お役立ちツール」を
彼女がお買い上げくださった
ご縁でしたが
 
 
 
実は私、この単元はオンラインで
レッスンした事がなかったので
以下を2大課題として
とても勉強になりました。
 
☑ 比較し易い資料の配置を見直し
☑ 骨格のライン診断どう伝えるか
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
本格的に学びたい場合は、
外部で専門に扱っている団体や
協会がある事をお伝えし
 
 
 
私たち #npo法人色彩生涯教育協会 では
色に特化している為、
付録としての在り方を共有しながら
 
 
「でも、チョッと知りたい❗️」という
生徒さんへ届けてあげる✨
 
 
🌈 色学びのお供に… 的な
レベルのレッスン♪
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

 
yukimiさんも、
それに基づく内容を
とても喜んでくれて
 
 
 
「 ココが役立ちそう👍🏻 」とか、
ご自身が生まれ持った骨のラインから
👗洋服や💎アクセサリーの
#似合う #似合いづらい を体感した
エピソードが飛び出したり
 
 
 
今後のレッスンが、益々
盛り上がりそうですね。
受講してくださって
ありがとうございました (*´︶`*)♡
 
 

所属する カラー協会

 
#オンライン #付録のレッスン #色の学びがメインだけど #ちょっと知りたい似合うラインのコト #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #カラー #カラフル #大好き #レッスン #美色コーディネイト講座  #色のお稽古