NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ
 
tint color (ティントカラー)の
 
 
松野 香苗ですキラキラ
 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 
 
【 付録ならでは!色学びのお供に… 
的なレッスン (^_−)−☆‬ 】
 
~ CLE 流✨ 似合う👗洋服のライン診断 ~
 
 
 
先週、協会内shop #cleマルシェ に
私が出品中の
#お役立ちツール の注文が入り
ビックリしました😱
 
 
 

 
 
なぜ驚いたかと云うと…
昨年10月の #初級テキスト改訂
より一層
 #色 に特化した内容を目指す為
 
 
このツールが参考になる
旧・ レッスン⑥ は 必須では無く、
付録 となったからです。
 
 
 
でも確かに📍
生徒さんからご希望があれば
レッスン行う訳ですから
準備しておく事は大切ですね👍🏻
 
 
 
(ご参考 ) 
過去のレッスン風景は コチラ!
 
 
さて
 
話を戻しまして…
 
 
 
ご購入してくださった
インストラクター仲間の Yさん♡ は
タイ🇹🇭シラチャ☆パタヤで
活躍されてる
堀越 裕子 先生から
5年前に受講済みとの事ですが
 
 
 
先生にご了解得たうえで、
「追いソース」じゃないけど(笑)
「追いレッスン」として
 
 
同じ🇯🇵日本に居る私へ
受講のお申し込みくださいました。
 
 
大切な生徒さまの為にも、自分へも
#プラッシュアップ しようとする姿勢✨
素晴らしいですよね♪
 
 
 
付録としての在り方を共有しながら
🌈 色学びのお供に… 的なレベルの
CLE流レッスン♪
来月✨オンラインで
お伝え予定デス( ᵕᴗᵕ )♡
 
 
P.S. 裕子先生も、パターン資料を
レッスンで使ってくださってます♡
↓↓↓
 
#付録のレッスン #色の学びがメインだけど #ちょっと知りたい似合うラインのコト #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #カラー #カラフル #大好き #レッスン #美色コーディネイト講座  #色のお稽古
 
 
 
 
 

所属する カラー協会