NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



8月25日(日) は、

kuwamakoちゃんが

ママ友✨お二方に

#べースカラー診断 を

楽しんでもらいました。






#ハンドメイド の #フラワーボード 💐

とっても目を引く存在感✨

お客さまも、ワクワクが止まらない

ご様子でした(^_−)−☆









 




診断後には




「 話しかけ易く見えたり、

逆に!少しキツく見えて

話しかけ辛いと感じたり…



 合わせる #色 によって

印象が変わる ってコトを知るのは

とても大事だと思った 」




と、自分を #客観視 して

良い所もキャッチできた

お客さまの嬉しそうな #笑顔 が

診断士のkuwamako ちゃんに

向けられてました😍

  


そして✨お土産は、

タイ🇹🇭駐在お仲間だった

miho ちゃんのワークショップで

作った #ハーバリウムボールペン と

お手製 #色見本 カードをお渡し。






この日も、最高の #おもてなし を

見せていただきました(ㅅ˘˘)💓

 


#npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #カラー #レッスン #カラー体験講座 #資格取得講座 #役立つ #カラフル #楽しい #可愛い #色のおけいこ