NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



8月8日(木) 、10時30分のOPENより前に

スタンバってくれたお客さまも居らして…

本当に感謝でいっぱいでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜





#託児室 もあったので、ベビちゃんや

未就学のお子さまも多数ご来場〜✨👍🏻

そして、

小学校高学年のお姉ちゃん達も

お友達同士で来られて、多くの

#ワークショップ を体験してくれました。








スタンプラリーの台紙🎫も

景品も、あと少しで無くなりそうでした💦

嬉しい悲鳴( ´艸`)♡





また、#沢山のアイディア💡が詰まった

出店者さん達のワークを受けている

お子さま達を見て





「 私もやりたい❗️」と、

親子で楽しむ姿も多く見られて…

とっても微笑ましかったデス💓






最後になりますが… 

3日後、大切な診断レッスンを控えた

生徒さんが「 勉強させてください 」と

来てくれまして(T^T)エラい✨







その時、かなりバタバタしておりまして

受付を手伝ってもらっちゃいました💦

急なお願いだったのに

manamiちゃん♡

笑顔☺でお客さま対応を

ありがとうございました。

最後に少しだけ、診断の練習できて

良かったデス(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)





次回の🍬 #Dropdrop イベント🚩は、

来月 #南大沢 です。追って

ご連絡させていただきますね(^_−)−☆







#Dropdrop #ドロップドロップ #夏休みキッズイベント #イベント企画 #イベント運営 #イベント開催承ります #カラー #ハーバリウム #布小物 #タッセル #リボン #グルーデコ #レジン #ポーセラーツ #ネイル #ハンドビューティー #ボディジュエリー #ヨーロッパ雑貨販売 #カラーサンドアート など #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ #レッスン