NPO法人色彩生涯教育協会
( CLEカラー協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



先日の manami ちゃんに続き

2/8(金)は、

@kuwamako ちゃんが

理論習得を終えました👍🏻





毎回2コマずつだと、宿題の量が

ハンパないので心配しながら

感想を求めると…




「 確かに量はスゴイけど、

色🌈 って元気を与えてくれるから

後回しで無く先にやろう❗️と思えちゃう♡

だから、私にとって心の栄養剤に

なってるんだと思います 」




って、サラッと言ってくれちゃって✨

涙が出そうになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜




おまけに「 ひとり時間 」を見つけては、

こちらのカフェ☕️で

宿題を黙々とやってくれてたそう😍




最後に、私も行ってみたい

#事務キチ の素敵なお土産も

ありがとうございました💕

( 色違いでお揃い嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*)







所属する カラー協会



#カフェレッスン #相模大野 #ナルコカフェ #宿題の発表 から #配色技法 午後からは #AIDMAの法則 #マーケティング もまなびました #資格取得 #プロコース #カラー #ベースカラー #履歴書にも書ける資格 #べースカラー診断士 #養成講座 #色仕分け #色選び #提案 #npo法人色彩生涯教育協会 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ