NPO法人色彩生涯教育協会
( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



2019年 当教室の幕開けは✨

昨日!1/9 (水) manami ちゃんの

カフェレッスンでした。



 

ほっこり癒される

☕️ Bakery Cafe 15Mチビクロにて…。





新メニュー✨


「 チビクロ風

チーズダッカルビプレート🍽 」

めちゃんこ美味しかったです💕




さて、レッスンの✐おハナシ✐へ。





イロ ( 色彩 )モノ ( 商品 ) を絡める



それは 👗ファッション、💄メイク、

フラワー💐、ネイル💅🏼、インテリア🛋

など… 



ヒト( お客さま ) が必要とするから




色🌈 仕分け ( 調和がポイント📍) されて

楽しく、簡単に選ぶ事ができれば✨

喜んで購入したくなる!




よって「 色仕分けのプロ 」である

べースカラー診断士は

社会と繋がり、人を笑顔にする

大切な役割を担います。




この日の manami ちゃんも、

レッスン① を受けたあと

「 どんな診断士さんになりたいか?」

熱く語ってくれました♡




そしてレッスン② では、

24🌈 もの色相番号と色相名を

「 或る方法」で、カンペキに

覚えちゃいました👍🏻




「 独学で、色彩検定に

チャレンジした時は

なかなか覚えられず苦労したのに、

今回はスンナリ

覚えられました😊」とのご感想。




その調子👍🏻✨

次回のレッスンも頑張りましょう

٩(*´︶`*)۶












私が所属する カラー協会


#資格取得 #プロコース #カラー #ベースカラー #履歴書にも書ける資格 #べースカラー診断士 #養成講座 #色仕分け #提案 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ