NPO法人色彩生涯教育協会
( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



自分のベースカラー
( イエローベース or ブルーベース )
が分かり、いざ❗️買い物に
出かけるとなって


そこが、
初めてのお店だった場合💡


✳︎ 外観や内装
✳︎ どの年齢層向け?
✳︎ 高級スタイル or チープスタイル?


などなど…
店舗のイメージ
気になるトコロです(^_−)−☆



⤴︎ ⤴︎

しかも❣️こんな素敵な
ショップ紙袋に商品を入れて
お持ち帰りできたら…


めちゃくちゃテンション
上がりますよね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



このショップ紙袋は、
私が所属する
カラー協会長の高田先生が


2014年に
中国DHCから依頼されて
手がけた逸品✨✨✨


スキルアップセミナーの時に、
私たちへ1つずつ
くださいました。


私はココゾ❗️の時しか使わないけど
だいぶ古くなってきて
セロテープで補強したりしてます
( ´艸`)♡




その原型となる
プレゼンテーションシートの例が
テキストにも
掲載されています♡




イエローベース、ブルーベースの
どちらでも対応できる配色を
考案した理由や
具体的な色名やNo.など…


他にも、ワクワクときめかせる
演出がたくさん
散りばめられています💕


全て、お客さまの満足・ 喜び
そして笑顔でお帰りいただくまでの
お・も・て・な・し の為… (∩˘ω˘∩ )♡



この日 < 9/28 (金) > レッスンだった

フェイシャル・ボディリンパ・
よもぎ蒸しのサロン

月のうさぎ を主宰されている
kaoruちゃん♡は


✳︎AIDMAの法則について

✳︎マーケティングについて

✳︎配色プレゼンテーションについて


じっくり学びました。





また、丁度❣️彼女が新築した

サロンのイメージ通り


名刺を新調されたので

プレゼンしてもらいました。


カラーの学びが
しっかり活かされていて、
感動しちゃいました😍

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡





私が所属する カラー協会

HP版はコチラ!



#AIDMAの法則 #マーケティング #資格取得 #プロコース #カラー #ベースカラー #履歴書にも書ける資格 #べースカラー診断士 #養成講座 #色仕分け #提案 #CLE #cleカラー協会 #色を学ぶならcle #cleマルシェ