NPO法人色彩生涯教育協会
( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



秋までに
パーソナルカラーアナリストの
資格を取りたいんです❣️

と、宣言してくれたのが
今年に入ってから(^_−)−☆



小田急線相模大野 / 横浜線町田
主宰の中村友美ちゃん♡


見事 💯
有言実行
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



9/27(木)最終レッスンとなる
卒業イベントを終えて
合格💮と なりました。




おめでとうございます🎉


🌈 カラーに🔰初めて
ふれるお客さま


しかも…



お客さまは、初対面同士❗️



一体 … どのように
お・も・て・な・し♡
を進めていくのか❓



こんな時こそ、
12回ものレッスン
積み重ねてきた
友美ちゃん♡
腕の見せどころデス゚+.゚(´▽`人)゚+.゚









いつの間にか、
お客さま同士で相談し合ったり
笑顔☺も増えて



カラー診断前には
すっかり和やかな雰囲気に
なっていました
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ スバラシイ



ここまでくると、
カラー診断では当然
大盛り上がり👍🏻



講師の私が、な~んにも
手出しをしなくても


お客さまの良さを発見し、
似合うシーズンを導き出し


納得したお客さまから
感謝されたり
質問を受けたり


もう立派な
パーソナルカラーアナリスト
そのもの😍



お客さまが帰られたあと
改めて、どのような
パーソナルカラーアナリストに
なりたいか❓
お聞きしましたよ(^_−)−☆


すると、休む間もなく
今後の目標を立ててる事も
教えてくれました💕


それらはきっと✨
彼女のブログなどで
発信されるでしょうから、
心待ちにしたいと思います♡


取得された
認定証 ( ディプロマ ) は、
今月中に私の元へ届きます。

お渡しする日が待ち遠しいです
(*˘︶˘*).。.:*♡





私が所属する カラー協会

HP版はコチラから!