NPO法人色彩生涯教育協会
( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


8/24(金)

として


千葉県 木更津市

行われた研修会に

お邪魔しました




我が🌈 

CLEカラー協会

高田裕子会長


色と心理

~色を教育現場の味方に~


と題し、


養護教諭・保健主事

120の方々に向けて

講演されたのです❣️




参加された先生方は、



普段から
大人数の生徒さんと
接するコトもあれば


生徒さん1人ひとり
ゆっくり向き合うコトも
多いですよね。


モチロン、
笑顔を心がけながら
日々ご活躍とは思いますが


この❣️神の領域みたいな
表情は、なかなか
出せないかも(笑)
↓↓↓



私たちカラー講師は、
🌈 色のおケイコで
反射率100% の白色効果を

メイクで活かしたり
( Tゾーンにハイライトなど )



ヨン様 は、
8本歯を見せて笑い
輝かしい & 眩しいくらいの
好印象を与えていたり😊
など… お伝えしてますが



どの世代も知ってる訳では
無くなってきたコトだし(笑)

今後は、この 歯 ☆
12本スマイルver. 
の、チンパンジーさんも
紹介しちゃおうかなぁ ( ´艸`)🎵


 話は講演に戻って…。


実際に、後半行われた
4色ピンクの
カラー診断 では


先生方も、すっかり
🎀 乙女になられて


瞳をキラキラ✨させながら
笑顔溢れ出ていました。





この日味わった
意外な自分の魅力に 
ワクワク✨


診断されてる自分を 
褒めてもらえて
ウキウキ✨


他の人も診断されて 
キラキラ✨してるから
人を褒めたくなる



そんな体感から、自然と
コミュニケーション
生まれて笑顔
こぼれ出ちゃう💕


貴重な色の魅力を
体験していただけました
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


この笑顔になる日も近い❗️❓
↓↓↓



💠つづく💠



http://www.cle-color.net/sp/

私が所属する カラー協会

HP版は コチラ!