NPO法人色彩生涯教育協会
( CLE協会 ) 所属インストラクターキラキラ

tint color (ティントカラー)の
松野 香苗ですキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


所属するカラー協会の
年に1度のパーティー❣️

CLE 2018


各テーブルに置かれた封筒には
こ~んな素敵な
おもてなしも入って💕
↓↓↓


グッときちゃう~゚+.゚(´˘`人)゚+.゚




そういえば、
私も気合い入れ過ぎ❗️❓

↓↓↓


⤴︎ ⤴︎
小指に CLE ロゴ入り
ネイル💅🏼
ブルーベースver.



さてさて、
前置きが長くなりましたが



今年も

高田会長から今後の
CLEならでは❣️の
ブランディング



また、新講座立ち上げや
新カラーツール✨
男性向けのセミナー
ノウハウなど…


自分のレッスンや
活動に直結するお話を
たくさん聞けました。



⤴︎ ⤴︎
新クリアファイルも
可愛い~💕



その他、ドリンクや
お食事を頂くだけで無く


チーム対抗の
ゲームがあったり✨



を選ぶコーナーもあるんです
+.゚(´˘`人)゚+.゚



私はラッキーな事に✨
今年も❣️
優勝チームでした
O(≧∇≦)O イエイ



しかも、2年連続!
ファッショニスタの
右隣の席❗️


優勝あきちゃんは、
インストラクター同期✨

朝、会場入りした時に
久々の再会で
写真撮ってました
↓↓↓



冬タイプの由美さんがプレゼン♡
ピカイチでした✨
↓↓↓





私たちも、チャッカリあやかって
バングルをGET❗️
↓↓↓




高田先生も

守り神(笑)の私に
気付いてブログに
ちょこんと載せてくだって
嬉しい~( ´艸`)♡


さあて❣️

2度あることは
3度ある かも~(ノ∀`笑)


乞うご期待です☆