【ヨリを戻したい男性へ】再会してベッドイン!復縁したいならこの方法 | 恋メンタリスト★ロミオのモテブログ

恋メンタリスト★ロミオのモテブログ

このブログでは現在恋愛で上手くいっていない方や
モテるようになって生まれ変わりたいと思っている方に向けて、
僕の過去の恋愛経験則に基づいたマインドやテクニックについてお話しています。
僕のアドバイスで幸せに一歩でも近づいてもらえれば嬉しいです。

どうしてもやり直したい!
~復縁の法則~

みなさん こんにちは、
恋メンタリスト ロミオです。

 

今回は
復縁というテーマでお話していこうと思います。

 

僕の経験上、元カノだったり、
以前に体の関係を持った女性と再会することは
それほど難しいことではありません。

 

再び体の関係を持つなんてこともザラにあります。

 

僕の今までの経験からして、
以前はSNSやLINEで連絡を取っていたけど、

自然に連絡を取らなくなった人だったり
SNSでたまに絡むくらいで終わってた人とか、

 

あとは、
「昔の元カノ」
「昔の友人」
「小学校や中学校などの同級生」
「以前働いていた会社の同僚」

 

こういった人たちは
意外とベッドインに持ち込める確率が高いという結果が出ています。

 

過去に一度関係を持った人と
再び会って体の関係を持っていることがしばしばあります。

 

例えば、小学校の時に引っ越した初恋の女性と

20年ぶりに再会してセックスに持ち込んだというような
夢のようなシチュエーションも体験しています。

 

この話をすると誰もがうらやましがりますが、
ここで重要なのは夢のようなシチュエーションや偶然な出会いではなく、

再会するというところに意味があります。

 

実際に少しシチュエーションが違ったとしても、
女性は過去に知り合った男性、もしく関係を持った男性に対して

多少なりともパッションがあるということです。

 

つまり、
女性は再会することにそれほど抵抗がなく
むしろ1つの「楽しいイベント」として捉えています。

 

で、ここが「復縁」において一番の課題というか、
ポイントになるところなんですが、

もし昔の知り合いや元カノに連絡する場合、
注意してもらいたいのが、
「以前」「過去」「昔」というキーワードです。

 

つまり【ひさしぶり】感がなければいけないということになります。

 

おそらくこれは人間のいろんな心理的要素が
絡み合って成り立っているのではないかと思いますが、

 

復縁を求めている男性というのは
どーしても「今すぐヨリを戻したい」
という感情や想いに負けてしまいます。

 

ですが、女性の気持ちの面では、
生物学的上、その時点での復縁はまずありえません。

 

女性は男性と違って
「あと戻りしない」という決意が強いです。

 

次のステップに進むという考えが
男性よりも強いのです。

 

ですが、時間が経てば話は変わってきます。

 

先ほど
「あと戻りしない」
「次のステップに進む」
という言葉が出てきましたが、

女性は時間が経ってからあなたと再会することで
それがまた次のステップになっています。

 

この時点では「あなたと再会する」ことが
女性にとっての次のステップになっているのです。

 

そして、
久しぶりに連絡を取る女性とのベッドインの確率は
意外と高いということがわかっています。

 

では再開するタイミングはどのくらいがいいのか・・・
ということですけど、

 

これを聞くと男性はガッカリするかもしれませんが、
最低でも1年は経たないと女性からしたら「再会」と
認識してもらえないと思ってください。

 

運が良ければ、
数ヶ月でも再会という認識をしてもらうことができるかもしれませんが、

基本的には1年から3年と考えるのが
妥当だと思ったほうがいいでしょう。

 

この法則は、元カノ、過去のセフレはもちろん、
過去の同僚や同級生も同じ考え方で問題ありません。

 

また、ここがとても重要なのが、
再会するまでに、一度「違う男と付き合って別れる」
という工程が入っているかいないかでも
大きく変わってきます。

 

これは女性によっても変わってきますし、
結局は運やタイミングといった要素が非常に強いのですが、

 

例えば、一度あなたと付き合って別れた、
もしくは体の関係が持ったあとに連絡を取らなくなってから
その女性が他の男性とお付き合いをして別れたとします。

 

そーなると彼女はまた次のステップに進もうとしますよね?

 

そこであなたと再会することによって
それが次にステップになり、復縁できる可能性が高くなります。

 

復縁というのは基本的に難しいです。

 

時間が解決するという単純な言葉をかけるつもりはありませんが、
関係を絶ってからすぐにヨリを戻そうとするのではなく、

最低でも1年間は距離を置くということを念頭に入れておくと
良い結果が生まれるかもでしれません。

 

また、仮にあなたが、
1年以上会っていない女性の連絡先を持っているとしたら
逆にそれはチャンスでもあるということです。

 

久しぶりに連絡をとってみて、
昔話に花を咲かせ、
そこから会う約束をしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろんSNS上でも構いません。

 

僕も過去に、しばらく連絡をとっていなかったSNSの女友達に
久しぶりに連絡してベッドインまで持ち込んだこともあります。

 

 

ということで今回の動画を

ぜひ参考にしてみてください。

 

それでは今日はこの辺で!

 

バイバイ(@^^)/~~~