【女性の心理】飲み会で初めて会ってお持ち帰りされる女性の本音とは? | 恋メンタリスト★ロミオのモテブログ

恋メンタリスト★ロミオのモテブログ

このブログでは現在恋愛で上手くいっていない方や
モテるようになって生まれ変わりたいと思っている方に向けて、
僕の過去の恋愛経験則に基づいたマインドやテクニックについてお話しています。
僕のアドバイスで幸せに一歩でも近づいてもらえれば嬉しいです。

会って当日お持ち帰り 女性の本音

みなさん こんにちは、
恋メンタリスト ロミオです。

 

今回お送りするテーマは
初対面で持ち帰るのはNGか?
ということについてお話していきたいと思います。

 

時々、
「初対面では手を出さずに、
信用させてから後日会ってお持ち帰りするべき」
とお話しされている方を見ることがあります。

 

というのも、
2回目に会ったときの方が
体の関係に持っていきやすいというんですよね。

 

その理由としては、女性が
「自分が大切に思われる」
と感じるからだといいます。

 

確かにそれは一理あります。

 

ですが、僕の経験則からいうと
これはほんの一握りの女性の考え方なのではないかと思っています。

 

まず結論からお話すると、
初対面でお持ち帰りしても全然問題ないです。

 

ここで少し僕の経験談をお話しますが、
初対面で会った女性に対して、
「絶対に持ち帰れる!」と確信を持てた場合でも
あえて手を出さなかったということが何度かあります。

 

当然ですが、確信があった場合なので
「時間がなくて持ち帰らなかった」というような場合は除きます。
(例えば、次の日が仕事で終電に間に合わないとかですね。)

 

で、あえて持ち帰らなかった理由としては、単純に
「嫌われたくなかったから」
というのがその時の大きな理由だったと思うのですが、

 

結局この場合、
次に会ったときにもお持ち帰りできる確率は
かなり低いということが分かっています。

 

確率的には0ではないのですが、
僕の経験では成功率がかなり低く出ています。

 

この点において、
僕のスキルが足らないと言ってしまえばそれまでかもしれません。

 

ちなみに初対面でSEXした女性のほとんどが
2回目、3回目のSEXがありましたが、

 

最初にSEXがない女性は
それ以後もずっとSEXがないということが
僕の経験上で非常に多いという結果です。

 

さらに、SEXどころかキスもしなかった女性は
ほとんどの場合が、その後すぐに連絡が取りにくくなったり、
違う男性になびいて行ったりということがありました。

 

批判があるかもしれませんが、
これはあくまで僕の考えであり
僕の中の結果です。

 

ではなぜこのような結果になったのでしょうか?

 

おそらくですが、
そもそも女性というのは
手を出さなかった初対面の男性に対して、

 

「この人に大切に思われている」
などと考えないのではないか?
ということです。

 

そんなことよりむしろ、
「相手の男性が自分を女性として見ているか?脈ありなのか?」
ということの方が、
よっぽど重要なのではないかと考えています。

 

つまり、一回目で何もしてこないということは
「相手が自分に魅力を感じていない」ということに結びつき、

 

その時点で、相手の男性に対して、
「この人とは合わないかも・・・」と感じて
』無意識に距離を置くようになり、

 

さらに男性として見ないようになるのではないか?
ということです。

 

もちろん誘い方には気をつける必要がありますし、
乱暴な話し方や行動は論外です。

 

ですが、
基本的に女性はもっと別なところで優しさを求めていて、
手を出さないということを「大切にされている」と捉える女性は
あまりいないのではないか?
というのが僕の見解です。

 

そして、大切に思うとか、優しさを感じるというのは、
何気ないやり取りだったり
会った時の男性の素っ気ない行動から
すでに感じ取っているので、

 

いくら初対面でお持ち帰りしないといっても
その行動が必ずしもプラスに働く
ということはないのではないか?
というのが僕の考えです。

 

もちろん全ての女性に
この考えが当てはまるとは思っていません。

 

ただ、女性の場合は、
「誘って欲しいけど軽く見られたくない」
というジレンマがあります。

 

さらに、そもそもの会う理由が
「どんな男性か気になって軽い気持ちで会ってみた」
という時も場合もあると思います。

 

その場合は、お持ち帰りできるできないとかの前に、
大切に思ってもらうという感情すら
芽生えない可能性が高いと思います。

 

であれば
なんとかしてムードを作ってSEXに持ち込んだほうが、
よっぽどお互いの理想のシチュエーションを
作り出すことができます。

 

ムードを作るというのは、先ほど言った
「誘って欲しいけど軽く見られたくない」
というようなジレンマを解消する方法でもあります。

 

ただし、もちろんこれは「下心を出さず」
というのが条件です。

 

なので、全体の大きな流れとしては
まずはムードを作る。

 

そして下心は出さない、見せない。

 

余裕の気持ちと態度を出す。

 

けれど、SEXへの流れは作り出すこと。

 

これはちょっと高度なテクニックですが、
大切なのは事前に自分の中でSEXまでの流れを
しっかりとルーティン化しておいて
それを実践するということです。

 

まぁ聞けば当然のことに感じるかと思いますし、
「それができれば苦労しないんだよね・・・」
「ちょっと難しいなぁ・・・」
という声が聞こえてきそうですが、
これは何にしても経験が必要だと思います。

 

そしてこの中でも特に重要なのが、
「余裕の気持ちと余裕の態度を出す」
というところです。

 

このお話については、
今後も詳しくお話して行きたいと思いますので
楽しみにしていてください。

 

ということで今回のお話では
初対面の女性を持ち帰りすることについてお話しました。

 

これは一般的に悪いようなイメージがついていますが、
二人が今後結ばれることを考えると、
必ずしも悪いことではないということです。

 

もしあなたが
初対面で持ち帰りをしないという概念を持っていて
なおかつ上手くいっていないとしたら、
少し考え方をシフトしてみてもいいのかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

それでは今日のお話はここまでになります。

 

またお会いしましょう!

バイバイ(^^)/~~~