恋メンタリスト★ロミオのモテブログ

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このブログでは現在恋愛で上手くいっていない方や
モテるようになって生まれ変わりたいと思っている方に向けて、
僕の過去の恋愛経験則に基づいたマインドやテクニックについてお話しています。
僕のアドバイスで幸せに一歩でも近づいてもらえれば嬉しいです。

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匂いを使った女性の落とし方

こんにちは、ロミオです。

 

今回のテーマ
「女性を匂いで落とせ」
という内容でお話していきます。

 

あなたは今まで、女性と会う時に
「匂い」を強く意識したことはありますか?

 

モテない人というのは
この匂いを軽視しています。

 

また、香水はつけるけど適当とか、
なんとなくつけているという人も多いです。

 

今回はこの「匂い」についてお話していきます。

 

まず率直に言うと、
デートとか、飲み会、合コンでもいいですが、
最初に相手に与える印象に「匂い」を意識してみてください。

 

ルックスもさることながら
匂いでもファーストインプレッションというのは劇的に変わります。

 

臭いのは論外ですが、
「無臭」の男性と「いい香り」の男性とでは明らかに印象が違います。

 

実は女性はあなたからいい匂いがすれば
あなたにまた会いたくなるという心理が働きます。

 

これは無意識の領域なのですが、
匂いというのは不思議なもので、
記憶を支配すると言われているのです。

 

あなたも、もしかすると過去に経験があるかもしれませんが、
嗅いだことがある匂いがすると、
どこかのシーンとか人物を思い出すという経験をしたことはありませんか?

 

瑛人さんが唄う「香水」の歌でもあるように、
これは恋愛でも同じで、あなたからいい匂いがして、
それをどこかで嗅ぐとその女性はあなたのことを確実に思いだします。

 

ですが、ここで注意が必要なのが、
まず、匂いには人それぞれ好き嫌いがあるということ。

 

そして自分の主観で香水を決めないことです。

 

香水の匂いには人それぞれ好き嫌いがありますので
自分が「いい匂い」と思った香りが
逆に相手にとって不愉快な匂いに感じてしまう場合があります。

 

例えば、車の中の芳香剤なんかがいい例です。

 

自分はいい香りだと思ったのが、
女性からしてみたら嫌な匂いに感じて
車酔いをしてしまったというのはよくある話です。

 

さらにタバコの匂いと混ざってしまうなんてことがあれば最悪ですね。

 

なので香水を購入する際は、
身近な人にアンケート的な感じで聞いてみるのもいいかと思います。

 

例えば、家族、兄弟、友人、店員さんでもいいかもしれません。

 

お店に行けば匂い付きのサンプルをもらうことができるので、
持ち帰って聞いてみるのもいいでしょう。

 

ただ、女性全員じゃなくても
多くの女性が「いい匂い」と感じる香水は確かに存在します。

 

後ほど僕が愛用していた香水ベスト3をご紹介しますが、
この3つについては女性に嫌がられたことがありません。

 

もちろんつけすぎはNGですが、
これらの香水をつけることで、どんなにブサメンだろうと、
女性にとってあなたの印象がガラッと変わります。

 

相手の女性から見える
男性の顔のイメージすらも変わってくるのです。

 

これは実際に、直接女性から聞いた意見なので信憑性が高いのですが、
イケメンがつけていそうな香りの香水をブサメンがつけていると
イケメンに見えてくるらしいです。

 

これは「香水マジック」と言ってもいいかもしれません。

最初の印象でブサメンがイケメンに見えて、
さらに次も会いたくなるのであれば
香水をつけない手はありませんよね。

 

それでは僕が使っていたお墨付きの香水を3つご紹介します。

 

 

1位 BVLGARI MAN


第1位はブルガリの香水。


これは男らしい香りとしてかなり評判がよかったです。

 

この香水を使って数々の女性を落とすことができたので
ファッションにプラスして心強い武器になってくれることは間違いないと思います。

 

多くの女性から
「香水何使ってるの?いい匂いだね」
なんて何度も言われました。

 

ぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

2位 Mercedes Benz


続いてはベンツの香水。

 

これは1位のブルガリほど強い匂いではないので、
タバコを吸う人はすぐに消えてしまう可能性がありますが、
「イケメンの匂い」として好評でした。

 

爽やかな香りで、どんなファッションにも合いますので
1つは持っておいて損は無いかと思います。

 

 

3位 AXE(アックス)


言わずと知れた人気のフレグランススプレーです。


安価ですが、かなり評判が良く、
いろんな香りがあるので場面で使い分けることもできます。

 

僕は時々AXEを車の芳香代わりに使ってました。

 

車のデートでのムード作りに最適なセクシーな香りもありますので、
夜のドライブデートなんかにはピッタリだと思います。

 

AXEには多数種類がありますが、
僕個人的に一番は「ダークテンプテーション」
続いて「アフターファイブ」がオススメです。

 

この2つはかなりリピートして購入していました。

 

ただし、先ほどもお伝えましたが、
車の芳香にする場合は女性が車酔いしやすい方や、
嫌いな匂いではないかを事前に確認しておくことをオススメします。

 

中には
「車は無臭が好き」
と言う女性もいますので・・・

 

 

 

 

相手に好かれたり、女性の方から
「また会いたい」と思わせるためにも匂いというのは必須ですが、
SEXに持ち込むためのムード作りにも匂いというのは非常に有効です。

 

男性には人それぞれフェロモンというものが存在していて、
そのフェロモンにマッチした香水をつけると
相乗効果でさらにモテ度がアップし、
めちゃくちゃモテ効果を発揮します。

 

僕が今までモテるために研究した
ファッション(アクセサリー含む)だったり
髪型、仕草、話し方、etc

 

これらに加えてフェロモンにマッチした香水を使えば
モテ度はMAXになると確信しています。

 

ということで、今回紹介した香水をぜひ試してみてください。

 

それでは今回はこの辺で!

 

バイバイ(@^^)/~~~

好きな女性の脳内を占領する
~マインドシェア~

こんにちは ロミオです。

 

今回は
「好きな女性の脳内を占領する方法」について
お伝えしていきたいと思います。

 

これを英語に言い換えると
マインドシェアと言ったりするんですが、

ちょっと前置きとして
マインドシェアとはどういう事なのか?


というところから少しお話したいと思います。

 

で、いきなりなんですが、
あなたはエネルギーというと
どのようなイメージを持ちますか?

 

もしかしたら
普段日常の生活で使うような
電力、火力といったものを
思い浮かべる人が多いと思うんですが、

 

今回お話するエネルギーというのは
人間のエネルギーについてです。

 

このマインドシェアというのは
人間の中にある「エネルギー」にかなり関係しています。

 

普段生活する中で、
この「エネルギー」というような考え方をする人は
非常に少ないと思いますが、


今回紹介する恋愛テクニックでは
かなり重要な概念です。

 

超モテている一部の男性は
このエネルギーという考えを熟知しています。

 

逆に言えば、
この考えに至らない人は
なかなかモテないということです。

 

「エネルギーなんて恋愛と関係ない!」
と思う人もいるかもしれませんが、
実はそんなことないんですよね。

 

実際には、日々のちょっとした行動に全て直結していますし、
例えば、好きな女性とLINEをすることや
デートをすることや飲みに行くこと
ということにも直結しています。

 

なぜかというと、
それらの行動すべてに
「エネルギー」を使っているからです。

 

人それぞれ、
ある程度の違いはありますが、
人間には1日で使えるエネルギー量が
限られています。

 

有名な話が、
Apple創設者のスティーブ・ジョブズは生前、
毎日のように同じ黒Tシャツとジーンズで
仕事をしていたと言います。

 

その理由は、
「朝起きてから服を選ぶことに
無駄なエネルギーを使いたくないから」
だからだそうです。

 

じゃあここからが本題なんですが・・・

この話から導き出されるのは、
考えることにはエネルギーを使うということ、


そして疲れてエネルギーがなくなれば
考える事ができなくなるということです。

 

僕たちは
日々膨大な情報の中を生きています。

 

スマホを開けば
情報がドバッと溢れ出てきますし、

どこに行っても目で追いつけないくらいの
広告が溢れています。

 

電車で通勤している方ならお分かりいただけると思いますが、
中刷り広告やディスプレイ広告だらけで
顔を上げてあたりを見渡しただけで
一気に情報が流れこんできますよね。

 

ですが、人はこのような情報をすべて受け止めて
処理できるだけの脳を持ち合わせていません。

 

なので、
無意識的に必要ない情報は
シャットアウトしています。

 

それは
無駄なエネルギーを使わないために
潜在意識が自然と行っている処理なんです。

 

つまり、
人に何かを注目させるということは、
人のエネルギーを取り合っていることに
他ならないということなのです。

 

例えば、
フェイスブック、
インスタグラム、
ツイッター、
ユーチューブ、
TV、
広告など、

 

これらを見ることは
全てエネルギーを消費していることになります。

 

つまりここで伝えたいことというのは、
あなたの好きな女性が持ち合わせている1日のエネルギーを、

いかにあなたへ向けさせることができるか、


そしてどれだけあなたに使ってもらえるか
というのが恋愛で成功するための大きなカギになっています。

 

別の言い方をすれば
24時間のなかで、
いかに好きな女性の脳のスペースを
占領する事ができるかということなんです。

 

この考え方を
「マインドシェア」というんですが、
少し深い話をすると、

 

好きな女性の1日の100ある思考の中で
どれだけの割合に入り込めるかということです。

 

あなたも経験があると思いますが
誰かを好きになると、
1日の大半、その人のことを考えてしまう・・・
というようなことがありませんか?

 

数字で表すと1日の思考のうち
80~90%くらい好きな人のことを
考えているというような感じです。

 

マインドシェアというのがまさにこれで、
この割合を占める範囲が
多ければ多いほど好感度が高くなるので、

 

相手に与える「影響力・説得力」というのが
大きく増していきます。

 

つまり、あなたに対して好意を持ってくれたり、
さらには相手から頻繁に連絡してきてくれる可能性が高まって
デートに誘っても簡単に受け入れてくれる可能性が
高まるということなのです。

 

逆に思考を締める割合が少なければ
当然影響を与える事が難しくなってきます。

 

「理屈は分かったよ!
じゃあどうすればいいんだ?」

ということなんですが、


ここからお待ちかねの「好きな女性の脳内を占領する方法」ということで
マインドシェアテクニックをお話ししたいと思います。

 

まず、ここで重要になるのは
好きな女性の日常にあなたが介入するということです。

 

現代では、ほとんどの人が


食事をして
トイレに行って
お風呂に入って
仕事に行って
コンビニに行って
友人に会って会話して
家族と過ごして
休日は買い物して
家でTVを見て
スマホを見て


というようなことを日々繰り返していますよね?

 

もし相手の女性の気を引きたければ、
まずはこの日常の中にあなたが介入する必要があります。

 

とは言っても、
これは決して「ストーカーになれ」
ということではないです。

 

どういうことかというと、
例えば、気になる女性との会話やLINEなどをする際に、
先ほどのような日常に関しての話を織り込んでいくことで、

 

「そういえば、この前あの人がこんなことを言ってたなぁ」
というように、あなたのことを
想起させるきっかけが多くすることができるのです。

 

これが相手の女性にとって
日常的であればあるほど
あなたのことを想起されやすくなります。

 

例えば、あなたが
「毎朝●●を飲んで、○○を食べてるんだ」
という話をしたとしたら

 

その飲み物や食べ物を見ることで
あなたを思い出す可能性がありますし、
下手をすると毎朝あなたのことを思いだす可能性だってあります。

 

そしてもう1つ重要なことがあって、
それは雑学を会話に入れていくということです。

 

先ほどお話した相手の日常を盛り込んだ会話だけでは
いくら身近なことであっても、いまいちインパクトが無いですよね。

 

そこで、その日常に関しての会話の中に
雑学を盛り込んで話していくことで
相手の女性が、日々あなたを思い出すようになります。

 

例えば、誰でもよく行く
スタバやユニクロやコンビニの裏話なんかを
会話に盛り込んだとしたら、

 

その場所とあなたが紐づけされて、
きな女性がその場所に行くたびに

 

「そういえば、あの人がこの前、こんなこと言ってたな・・・
本当なのかな・・・気になるな」というように、
あなたのことを思い出してくれる可能性がグッと高まるということなのです。

 

雑学が好きな男性がモテると言われているのは
もちろん物知りだからというのもありますが、
ここが影響しているからなんですよね。

 

ですので、
LINEを送る時や実際に会って他愛もない会話をする時なんかは
ぜひ雑学を意識してほしいと思います。

 

ということで、どんどん雑学を取り入れていきましょう。

 

僕も雑学にハマっていたことがあって、
たくさんの雑学を覚えて
いろんな女性に話していました。

 

このようにエネルギーというのは貴重です。

 

もしあなたが
今まで深く考えたことがなかったとしたら、
今回の動画でその大切さが
分かったのではないかと思います。

 

ということで、
これからはこのエネルギーというものを意識して
好きな女性にアプローチしていってほしいと思います。

 

それでは今日はこのへんで。

 

またお会いしましょう。

 

ばいばい(@^^)/~~~

付き合いたいなら、告白が先か、キス先か

こんにちは、ロミオです。

 

今回は「付き合いたいなら、告白が先か、キス先か」
というテーマでお話ししていきます。

 

もし今告白しようか迷っている人は
失敗して後悔しないためにも
できれば最後まで見てもらいたいと思います。

 

まず本題に入る前に
告白のタイミングについてお話しておこうかと思います。

 

これは僕の過去の経験からも言えることなんですが、
もし付き合いたいのであれば、
女性の心理的に、なるべく3回目のデートまでに告白するようにしてください。

 

相手の女性にもよるかと思いますが、
告白するのであれば、
2回目のデートの後が一番ベストかと思います。

 

もし、すでに体の関係を持っている場合は
特にこの数字を意識しておきましょう。

 

女性は無意識に「3」という数字を目処に行動しています。

 

ほとんどの女性は3回のデートで脈がないと感じると
自分の中で見切りをつける傾向にあります。

 

これはあくまで目安で、
もちろん例外もあります。

 

例えば、
長いこと曖昧な関係のような
セフレの状態がいつまでも続くことは十分にあり得ます。

 

ですが、
何回かデート経験を重ねていくと分かりますが
三回目のデートでもこちらから告白しないと
相手の態度に変化が出てきます。

 

それは素っ気なくなったり、
連絡が取りにくくなったりというように様々です。

 

中には、はっきりと
「私のことどー思ってるの?」
「あなたにとって私ってどんな存在?」
というように聞いてくる女性もいます。

 

もしあなたがその子と付き合いたいと考えているのであれば、
できれば、このようなことを言われる前に
あなたから切り出したほうが良いでしょう。

 

これらのセリフが出てくるタイミングでは、
すでに冷めかけている可能性があります。

 

なので、
取り返しがつかなくなる前に
気持ちを伝えるのがよいでしょう。

 

気持ちを伝えるというのは
タイミングがものすごく重要で、

 

遅すぎてもいけませんし
早すぎてもいけません。

 

タイミングが遅すぎるというのは
相手が告白して欲しいのに
あなたが悩んだり迷ったりしてマゴマゴしている間に
タイミングを逃してしまうパターンです。

 

告白する勇気がなかったり
付き合うかどうかを迷ったりしていると、

 

先ほどのように
「私のことどー思ってるの?」
「あなたにとって私ってどんな存在?」
という風に感じてしまって、
相手の女性は痺れを切らして離れていってしまいます。

 

ちなみに僕の場合は、
この「タイミングが遅い」
というパターンで失敗したことが何度もあります。

 

例えば、
遊んでいる女性が何人かいる中で、
その中の1人の女性に
「付き合って欲しい」と告白されるとします。

 

ですが、
他に遊んでいる女性のことが脳内にチラついて、
どうしてもすぐにOKが出せずに数日間渋っていたら
違う男に取られてしまった
という経験が何度かあります。

 

後悔先に立たずです。

 

ですので、
「この人と付き合わなかったら後悔する!」
と感じたのであれば、
必ずタイミングを逃さないようにしましょう。

 

逆に早すぎるタイミングというのは、
女性側が自分の気持ちにまだ確信が持てていない場合です。

 

つまり、
相手があなたを好きかどうか分からないということです。

 

相手の気持ちに確信が持てないうちに告白してしまうと
玉砕する可能性がかなり高いです。

 

そしてここからが本題になります。

 

僕の経験上、相手の女性の気持ちを確かめるには
キスが手取り早いという過去データがあります。

 

基本的には、
「告白→キス」という流れよりも、
「キス→告白」の流れのほうが
上手くいく可能性が高いと感じています。

 

「その根拠はなんだ?」
という質問があると思うので順番にお話ししていきます。

 

まず最初に、理屈としては
告白することによってその告白が失敗したら
「付き合えない=友達のまま」
というような方程式が成り立ってしまうからです。

 

これはもともと人間に備わっている
一貫性の原理というものが働いて、
人は自分の発言に対して
一貫した行動をとりたいという心理状態になるのです。

 

つまり、一度告白を断ってしまったら
いくら後から「やっぱり付き合ってもよかったかも・・」
と感じたとしても、その信念を貫こうとする心理が働くので
告白を断ったことを覆すのは難しいのです。

 

おそらく女性の中で
「告白された→断った→友達のまま」
という感じで、あなたに対して一線を引くと思います。

 

告白して失敗するパターンというのは
おそらく、
「友達以上に見れない」とか
「今は彼氏いらない」とか
「まだ付き合うには早いと思う」
というようなことを言われるのが大半ではありませんか?

 

でも、
キスであれば彼氏じゃなくてもする
という女性が大半です。

 

だったら、言葉よりも
「キス」という行動を起こして、
その気にさせた方がいいと思いませんか?

 

仮にここでキスが失敗したとしても
友達のままというレッテルを貼られるわけでもありませんし、

 

もちろんしつこく迫ることはNGですが、
これは付き合うことを断られたわけでもなければ、
またキスをするチャンスは十分にあります。

 

そして一度でもキスが成功してしまえば
付き合える可能性がかなりグッ!と高まります。

 

要するに告白するよりも先に、
キスをして相手をメロメロにしてしまうといったイメージです。

 

告白は必ずしもキスしてから
その日のうちにするというわけではなく
キスをして後日告白でも全然OKです。

 

そして、これは僕の経験から感じたことですが、
男性から告白されて「どうしよう・・」と女性が迷っている場合は、
あなたを彼氏にするのに決定打が足りない可能性があります。

 

そもそも、あなたが嫌いとか、
あなたに興味が無ければ
会うことも連絡を取ることもできないはずです。

 

でも、そうじゃないということは
少なからず付き合える可能性があるということです。

 

今の現状で連絡を取っていたり、
実際に会っているにも関わらず付き合えないというのは、
あなたに何かが足りないという事です。

 

それは頼り甲斐かもしれないし、
押しが弱いのかもしれないし
物足りなさを感じているのかもしれません。

 

もしかしたら他の男性と天秤にかけて
比べられているかもしれませんよね。

 

女性の好みにもよりますが、
草食系の男子よりも
多少肉食系の男子の方が、
断然モテます。

 

これは間違いないです。

 

どちらにしても
女性はあなたとの未来に自信が持ていないとか
どこかしらに不安を感じているから迷っているはずです。

 

でも、その不安をキスで払拭・解消してあげることができるんです。

 

キスをすることで、
女性からすると「この人となら大丈夫かも」
と安心感を与えることができるんです。

 

ここで大事なことは
キスをするというのは雰囲気・ムードを作るということ。

 

つまり、キスをすることが目的なのではなく、
雰囲気を作ることが目的なのです。

 

女性は雰囲気やムードに弱いので、
あなたが雰囲気を作るスキルさえ身につけることができれば、
ワンランク上の男に見られます。

 

そして
「付き合ってもいいかも・・・」
という感情が芽生え、
上手くいく可能性が高くなるということです。

 

キスをして雰囲気を作ってしまえば、
「まだ早い」と思っていた気持ちが変わる可能性が十分にあります。

 

なので、まずはキスをするための
雰囲気作りをするように心がけましょう。

 

先ほどもお伝えしましたが、
よっぽど乱暴にしたり、無理やりキスをすることがなければ、

 

たとえ、その場でキスを拒否されたとしても
告白を断ったこととは違うので、
また会える可能性はあります。

 

僕も実際にキスを拒否されたことはありますが、
そのあとに再び会って、結局付き合えたというパターンがありました。

 

これらのことから見ても
「付き合ってほしい」と懇願するよりも
キスをしたほうが成功する確率が高いといえます。

 

ですが、そうは言っても
「でも僕にはいきなりキスするなんてそんな勇気ない・・・」
という方もいるかもしれません。

 

わかります。

 

いきなり「キスしろ」なんて敷居が高すぎますよね。

 

特に、ほとんどの奥手の男子が
告白する前からキスなんて無理だと感じると思います。

 

おそらく、こういった固定概念は
ドラマや漫画などの影響が強いせいかと思いますが、
必ずしも告白が先とは限らないと考えておいたほうがいいです。

 

そもそも、キスを拒否されれば
どちらにしても告白しても失敗します。

 

それはムード作りのスキルしかり、
立ち振る舞い、気遣いなど、
いろんなことがあなたに足りていない可能性があるということになります。

 

結論を言うと、今回お伝えしたいことは
キスをするというのはあくまできっかけに過ぎず、
ムードを作ることで相手の女性に安心感・信頼感を与えることが
本来の目的になります。

 

前提として、もちろん女性にとって
気持ちいいキスをする必要があります。

 

つまり自分が気持ちのいいキスをするのではなく、
相手の女性のためにキスをするということです。

 

そのあたりの話も別の動画でお話ししていきたいと思います。

 

ということで、今回の動画をぜひ参考にしてみてください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

バイバイ(@^^)/~~~

付き合うと絶対に不幸になる女性の特徴
【長続きの秘訣】

こんにちは、
ロミオです。

 

いきなり質問なんですが、
あなたにとって、イイ女の条件とはなんですか?

 

モテる男の条件があるように、
とうぜん女性にも女性なりにモテる条件というものがあります。

 

ということで今日は
【イイ女の見分け方】
というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

「イイ女」という言いかたはあまり良くありませんが、
今回はわかりやすく表現するために使いたいと思うので、
ご了承いただきたいと思います。

 

それと今日の動画を見ている女性には
批判される回になるかもしれませんが、
今回はあえていろいろと言わせてもらおうかなと思います。

 

今回のお話に関しては
「モテモテになりたい!」
という人よりは

 

「素晴らしい女性と末長くお付き合いしたい!」
と感じている人に向けたお話になるかと思います。

 

さらに言うと、
ある程度の恋愛の経験があり、
ワンステップ上の恋愛を求めている人向けの話でもあります。

 

今まで、
「あまり恋愛でうまくいったことがない・・・」
とか
「付き合っても長続きしない・・・」
という方には
ぜひ最後まで読んで欲しいと思います。

 

ここで、
【イイ女の見分け方】と聞くと、

「ロミオさん、いい女って、
そりゃ美人でスタイルがいい女性のことじゃないんですか?」

 

と思う人もいるのではないかと思います。

 

ですが、
それは全然甘いです。

 

もしあなたがモテモテになりたくて
ただ単にヤることが目的なのであれば
見た目が美人でスタイルの良い女性を
ひたすら口説いていくのが良いと思います。

 

ちなみに僕もそんな時代がありました。

 

「女の尻を追いかける」
というやつですよね。

 

ですが、
お付き合い・そして結婚ということになれば話は別です。

 

なぜなら、長くお付き合いできることや結婚に関して、
外見だけを重視していると絶対にうまくいかないからです。

 

もちろん外見は、
長く付き合うための1つの要素ではあるかもしれません。

 

ですが、
やはり相手の女性の
〈性格〉〈思考〉〈行動〉
というものを一番重視するべきところです。

 

「ロミオさん、性格重視なんてことは
昔から言われてるし当たり前のことじゃないですか」
という意見もあるかもしれません。

 

ですが、ここで最も重要なのは〈性格〉だけではなく、
〈思考〉〈行動〉というところにあります。

 

これは一体どーいうことなのか・・・

 

そして〈思考〉〈行動〉が良い女性は
どのように見分けることができるのか

 

というところをお話していくんですが、

 

まず1つ言えることは、
残念ながら、パッと見で
〈性格〉〈思考〉〈行動〉が良いか悪いかというのは
判断が難しいです。

 

なので、仮に相手の女性と出会っても
すぐには分からないかもしれません。

 

もちろんダラシない格好をした女性はそもそも論外です。

 

また、ある程度の恋愛経験を積めば、
初対面でも些細な仕草や言動で
相手の女性のだいたいの性格を見抜くこともできるようになります。

 

ですが、恋愛経験初心者の人は、
【ある質問】を相手の女性に聞くことで
その人のだいたいの〈性格〉〈思考〉〈行動〉が分かるようになります。

 

その質問というのは
好みの女性がSNSを頻繁にやっているかどうか・・・
ということです。

 

特に頻繁に投稿しているかどうかが肝になります。

 

この答えに「意外だ・・」と感じた人もいるかと思います。

 

最近ではSNSに投稿することは、
一般的というか日常で当たり前なことになっていますが、
ここで考えて欲しいことがあります。

 

この話は奥が深くて、
恋愛の初心者にとっては難しい考え方かもしれませんが、
メチャクチャ大事なことなので、
分からない場合は何度も聞きなおしてください。

 

人間というのは誰しもが24時間という
限られた時間を与えられています。

 

そんな限られた時間の中で、
お付き合いする女性が、
あなたとどのくらいの時間を共有してくれるのか
って気になりますよね?

 

さらに言うと
その女性が誰かのためにどのように時間を使うのかで
その女性の【価値観】というものが分かってくるんですよ。

 

要は、その女性が何に価値を置いているかによって
何に対して時間を使うことに価値を感じているかが
わかるということです。

 

これが先ほどのお話した、
〈思考〉〈行動〉というところに直結しています。

つまり何が言いたいかというと、
SNSに毎日自撮り写真ばかりアップしている女性というのは
基本的には自分中心に物事を考えているということです。

 

先ほども言いましたが、
人間誰しも1日24時間という限られた時間が与えられています。

 

この事実は変えようがありません。

 

増えもしないし、減りもしません。

 

ということは、
この24時間をどのように使っていくか、
という考え方が非常に重要になります。

 

それは男性も女性も同じです。

1日に何回も自撮りして
1日に何回もSNSにアップしている女性というのは
基本的に時間を自分のためだけに使っています。

 

ズバリ!このような女性の特徴を言います。

 

1、 自分は可愛い、もしくは美人なんだから、
他の人間(男女問わず)が自分のために何かすることは当然だと思っている。

 

つまり時間を自分のために使って欲しいと思っている。

 

2、付き合う相手に対して何も提供しようと考えない。
自分が相手に何を提供できるかも考えない。

 

時間もお金も基本的には自分のために使いたい。

 

3、周りで困っている人のことが目に入らない。

 

つまり女子力がない。

 

分かりやすい例が、合コンなどで
誰かの飲み物がなくなっても気づかなかったり
料理を小分けするということをしない。

 

4、自分に何か都合の悪いことだったり
何かうまくいかないことがあると他人のせいにする。

 

加えて、「だって」「でも」というような言い訳が多い。

 

5、短気で怒りやすい。
基本的にイライラしていることが多い

 

もしかすると
恋愛の経験が豊富な人は
このような女性に思い当たる節があるかもしれません。

 

そして、このような女性と付き合うとどのようになるのか・・・

 

このようなことが起こるんです。

 

・ 喧嘩する
・ すれ違う
・ 連絡が取りにくい
・ 一緒に居てもつまらない
・ お互いに鬱陶しく感じる
・ 振り回される
・ 共感できない
・ 冷める
・ 浮気する

 

このような女性と付き合ってしまえば
残念ながらこうなってしまうのは当然のことだと思います。

 

当たり前のことだと思います。

 

芸能人同士の結婚ですぐに離婚するケースだったり、
離婚や浮気という話題はこういったところに原因があります。

 

少し話は逸れますが
あなたはこの【GIVE&TAKE】という本をご存知でしょうか?

 

GIVEとは・・・
すなわち提供の精神が強い人

 

TAKEとは・・・
すなわち相手から奪うことばかり考えている人

 

この本では、
この2つの人間を見分ける方法が書かれている本です。

 

別にステマとかではなく、
ガチで一度は読んで欲しい本なのですが、
この本ではSNSを使って
あるデータを叩き出しています。

 

それは、
SNSのプロフィール写真に
自分の写真をドアップで投稿している人は
TAKEの可能性が非常に高いというデータが出ているというのです。

 

これが意味するものは何か・・・

 

インスタグラムを利用している人は分かるかと思いますが、
現在では自分の自撮り写真を頻繁にアップしている女性が
メチャクチャたくさんいます。

 

つまり、このGIVE&TAKEの原理原則で言えば、
そのような女性の大半はTAKE・・・

つまり「相手から奪うことばかり考えている人」ということになります。

 

(これは意識的に奪おうとしている人だけでなく
無意識に奪っている人も含まれます。)

 

もちろん全ての女性がこの法則に当てはまるとは言えないかもしれません。

 

ですが、実は僕が過去に付き合ってきた女性も、
この法則に合致する点が非常に多いことが分かりました。

 

この本を読んでみてから自分の過去を振り返ってみると
何かしらのSNSに依存している女性と付き合ったときは、
長続きしたことが一度も無いということに気付いたんです。

 

最初これは偶然かと思ったのですが、
よく考えるとそのような女性は自己中心的な発言が多く、
そして言い合いなどの喧嘩をすることが多く、
意見や行動にすれ違いがとても多かったことに気づきました。

 

結論から言うと、
このような女性というのは
自分が相手の男性に求めているものは沢山ありますが、

 

男性が女性に何を求めているのかということを
考えていないということに他なりません。

 

自分にとってはメリットはあるけど
相手にとってのメリットは一切考えない。

 

自分は相手に何を提供できるのかな
ということを考えることがありません。

 

あなたやあなたの周りにいる友人・知人は
恋愛でうまくいかないということを
このように分析して考えたことがありましたでしょうか?

 

ここで少し別な考え方をしてみましょう。

 

例えば、このような考え方をしてみてください。

 

女優の
「石原さとみ」
「長澤まさみ」
「新垣結衣」
この3人はとても美人で
誰しもが憧れる女優さんですよね。

 

ですが、この女優さんたちはただ美人なだけではなく、
女優という仕事にフォーカスして長年頑張ってきて、
そして苦労して人気を勝ち取ってきた方達です。

 

仮にこの女性たちが
インスタなどのSNSを利用することは
女優という仕事柄であって、
決して個人の欲で投稿しているわけではないですよね?

 

自分のリア充感をアピールするためでも
自分の美しさを自慢したいわけでもないですよね?

 

じゃあ逆に、
毎日毎日インスタに自撮り写真を投稿している
一般人の女性たちはどうでしょうか・・・?

 

その女性たちは、いつも何をしていると思いますか?

 

女優をしているわけでもなく
はたまた誰かのために何をしているわけでもなく、
ひどい時には数時間置きに写真を投稿しています。

 

よく考えてみてください。

 

あなたがそのような女性と付き合っているとして
デート中に数時間おきにスマホを開いて

 

自撮りをして

 

SNSに投稿して
を何度も返されたらどうですか??

 

このような女性と末長くお付き合いすることが
果たしてできるでしょうか?

 

若い女性であれば、
まだ許せるかもしれません。

 

ですが、
20代後半になって・・・
30代になって・・・
40代になってまで
このようなことをしている女性のことを考えてみてください。

 

それがその女性にとっての
【価値観】の答えになります。

 

つまり、今回のテーマでもある「いい女」というのは、
自分だけではなく、他人やあなたの為に奉仕することや
一緒にいることに価値を置いている女性ということになります。

 

「そんな人いるの?」

 

と、疑問に思う人もいるかと思いますが、
実際に存在します。

 

もしあなたが
女性と一緒にいる時間を増やしたい、
共有できる時間を増やしたい、
意味のある時間を共に過ごしたい、
と考えているのであれば、

 

最初に好みの女性がSNSを頻繁に使っているかを
聞いてみることをオススメします。

 

あなたの未来のためにも、
ぜひ今回の動画を参考にして
末長くお付き合いできる女性を探していって欲しいと思います。

 

ちょっと長くなってしまいましたが
今回はこれで終わりたいと思います。

 

それではまた次回お会いしましょう

 

バイバイ(@^^)/~~~

女性を落とす究極の方法

こんにちは、ロミオです。

 

あなたは女性を落とすための決定的なものってなんだと思いますか?

 

この質問に対して
深く考えたことがある人ってあまりいないんじゃないかなと思います。

 

もしかすると、

「カッコイイ顔」
「ファッションセンス」
「言葉巧みな話術」

このようなものが浮かぶかもしれないんですけど、

 

もちろんこれらも女性を落とすための要素ではあります。

 

ですが、決定的なものとしては欠けています。

 

こういったものは最初の入りというか
モテるためのきっかけに過ぎないんですよ。

 

じゃあ、女性を落とすために必要な決定的なものとはなんなのか?

 

ズバリ答えをいうと、
それは「駆け引き」です。

 

これは慣れもあるかもしれませんが
モテる男性は、この駆け引きというのがメチャクチャ上手なんです。

 

じゃあ駆け引きとはなんなのか?

 

ちなみに「駆け引き」を調べてみると、

【相手の出方や状況に応じて自分に有利になるように処置すること】

とあります。

 

そのまんまじゃんって思いますけど、

いわゆる【押す】とか【引く】って言われているやつですね。

 

別な言い方をすると「アメとムチ」という言い方をする場合もあります。

 

もっと深い話をすると「ギャップ」を作るなんてことも
この駆け引きには必要になる時があります。

 

例えば、最初は何度も何度もしつこく連絡していて、
ある日、急にパッと連絡が来なくなると
「あれ?あいつどうしたんだろう」なんて気になってしまう・・・
っていうアレです。

 

これはベタというか有名ですよね。

 

これが上手くなると
最初は誘っても反応がなかった女性も
次第に相手の方から連絡が来るようになります。

 

実は僕もそのような経験が何度もあります。

 

ただし、これはまだ駆け引きとしては序の口です。

 

女性との恋愛の駆け引きはとても奥が深いものです。

 

駆け引きにはいろんなパターンが存在します。

 

おそらく、この駆け引きをマスターすることができれば、
落とせない女性はいないと言っても過言ではありません。

 

例えば、仮に女性と二人で飲みに行ったとして、その後の状況によって

カラオケに行くのか

自宅に行くのか

ホテルに行くのか

 

この中から選ぶというのも1つの駆け引きになりますし、

 

どのタイミングで甘い言葉を発するかとか
どのタイミングで手を握るのか

どのタイミングでキスするのか

というのも全て駆け引きになります。

 

その選択肢全てが駆け引きになっているんです。

 

「駆け引きなんて面倒くさいよ」
と思う方もいるかと思いますが、
僕は意外と駆け引きを楽しむことができますし
何より慣れてくると意外とラクです。

 

そして駆け引きはコツを掴んでしまえば、
一種の「パターン」に持っていくことができます。

 

つまり駆け引きすることをクセづけてしまえば
一定のパターンになるんです。

 

このパターンに入ることが、
いわゆるモテるというやつなんです。

 

少し難しいと感じるかもしれませんが、
これは技術(テクニック)と言ってもいいかもしれません。

 

要は慣れが必要なんです。

 

一番簡単な方法として

仮にあなたがもし過去に恋愛でうまくいった成功事例があるのなら、
その再現性を高めてパターン化することなんです。

 

そしていろんな女性に対する
いろんなパターンを見つけ出すことができれば
もう無敵ですよね。

 

僕も一時期、このパターンを編み出すというか、
見つけ出すことにハマって、いろんな女性を口説きまくったときがありました。

 

これはあくまで例ですが、例えば、

①褒める②ボディタッチをする③抱きしめる④キス⑤ベットイン
という流れのパターンがあったとして

 

A子にはこのパターンが有効でも
B子には2番が効かない・反応が無いとなったら
効かない女性用として2番の代わりになるパターンを新たに見つけ出すということです。

 

これはLINEなどで飲みに誘うときも
飲みからホテルに誘うときも
デートで告白するときの流れも一緒です。

 

すべてに応用することができます。

 

パターンをいくつか見つけ出すことができれば
何人もの女性を簡単に飲みやデートに誘うことができます。

 

僕はある意味で
これをゲーム感覚でやっていました。

 

ただ、モテる男性、
例えばホストとかも僕と同じように

女性を落とすことがゲーム感覚なのではないかと思います。

 

この恋愛をゲーム感覚に持っていくことが
真のモテ男だと僕は思っていますし
モテるために非常に重要なことだと思っています。

 

では今回のおさらいですが、
まずは恋愛の駆け引きを上手くなること。

 

そして、その駆け引きで上手くいったら
それをパターン化して
『これが僕の中で女性を落とす鉄板だ』
という法則を見つけること。

 

さらに慣れたら、
多岐にわたるパターンを編み出して
いろんな女性に対応した落とし方を見つける。

 

ただし、そうはいっても
これは決して簡単ではありません。

 

というのも、駆け引きをパターン化するには
ある程度、自分の感情を抑えなければいけませんからね。

 

「ヤリたい」という感情に負けてしまっては
このパターンが崩れてしまうからです。

 

でも、すぐには実践できないかもしれませんが、
意外と過程が楽しいので、苦労するという感じはないですし、
やっていればすぐに感覚が掴めてきます。

 

コツは
『女性はこの人だけじゃない』と思うことで
失敗してもいいかというような楽な気持ちになります。

 

人それぞれ習得できるタイミングは違いますが
僕のアドバイスで実際にうまくいった事例もありますし
うまくいけばすぐ慣れることもできるかと思います。

 

もし興味があれば
やってみてください。

 

ということで今日はこの辺で!

 

またお会いしましょう

 

バイバイ(^^)/~~~

【心理学テスト】

ちなみにモテる要素も見つけます!

こんにちは、
ロミオです。

 

今回は
あなたの中に秘めている隠れたモテる要素と、
隠れたモテない要素を見つける方法について、
お話をしていきたいと思います。

 

で、見つけ方に入る前に、
一つだけ心理学についてお話をしたいと思うんですけれども

 

まずは、
あなたが今まで何か欲しいと思ったときのことを
少し思い出してほしいんですね。

 

例えば、車がすごく欲しいときだったりとか、
バイクが欲しいときだったりとか、
あとブランド物が欲しいときだったりとか、
高級な時計が欲しかったときとか、
そういうときのことをちょっと思い出してもらいたいんですけれども。

 

仮に今、あなたがベンツを欲しいとしますよね。

 

ベンツが欲しいと思ってたまらないとしたら、
そのときって人間の心理というのは面白いもので、

 

今までに気にしていなかったのにも関わらず、
急に街中で走っているベンツが目に入るようになったり
っていうことがなかったですかね。

 

他にも、あるブランド物を欲しいって思ったら、
街中でそのブランドを持ってる人がすごく目につくようになったりとか、

 

バイクが欲しいと思ったら、
急にそのバイクがすごく街中で目に付くようになったりとか、

 

っていう経験が
過去に何回かあったと思うんですけれども、
この現象を心理学で「スコトーマ」っていう風に言うんですね。

 

このスコトーマっていうのは
日本語に置き換えると、
「心理的盲点」っていう言い方をします。

 

で、これはどういうことかっていうと、
見えてはいるんだけど見えていないポイントっていう意味なんですね。

 

実際に存在するんだけれども、
自分が気づいていないだけで、
つまりフィルターがかかってるってことなんですね。

 

脳内にフィルターがかかってることによって、
本当は自分にとって必要なものがあるにもかかわらず、
もう自分には関係ないっていうふうに思ってしまってるんです。

 

なので、先ほどの例で言うと、
ベンツが欲しいと思ったときはベンツはすごく目に付くようになったんですけど、

 

その前はベンツが存在しているにもかかわらず、
ベンツが気にならなかったっていうのは、
ベンツはそもそも存在してるけど、

自分の中では気づいていないっていう、そういう心理なんですね。

 

例えばなんですけれども、
小学生の男の子がドラゴンボールのカード集めてるとしますよね。

 

その男の子にこんなお金の稼ぎ方があるよ

っていうふうに言ったとします。


そういうふうに言ったにもかかわらず、

そんなことよりドラゴンボールのカードちょうだい。

 

っていうふうに、
普通なら言われると思うんですね。

 

これって、そもそもお金が稼げれば
カードっていくらでも手に入りますよね。

 

ですけど、その小さい子供はそのことに気づいてないから、
「ドラゴンボールのカードをちょうだい」っていうふうになるわけですよね。

 

その子が大きくなって、高校生とか大学生とかになれば、
ブランド物が欲しかったりとかっていう風になってくると、

 

「ブランド物が欲しい!じゃあお金を稼がなきゃ」
ていうような、そういう思考になりますよね。

 

それは小さい頃っていうのは、
カードを手に入れるためにはお金が必要だっていうことに気づかないんですけど、


大人になれば、自分が欲しいものに対してお金が必要だっていうことに気づいて、
そこにフィルターがなくなるってことなんですね。

 

そこに自分自身が気づけるか気づけないかっていうところなんですけれども
まず今日の動画でお伝えする
「自分のモテる要素と、自分のモテない要素」っていうのは


そもそもあなたの中に存在してるけど
あなた自身が気づいてないってことなんですね。

 

その見つけ方について今日をお伝えしたいと思います。

 

で、今日は、紙2枚とペンを一つ用意していただいて、
それをちょっと使っていくんですけれども、

実際それ使わなくてもいいんですが、
わかりやすいように用意して欲しいと思います。

 

できれば、A4サイズぐらいの紙を2枚
用意してください。

 

で、まず1枚目の紙なんですけれども、
縦に置いてもらって、
紙を半分に折ってもらいます。

 

縦に半分ですね。

 

で、もう1枚の紙も
同じように縦に折ってください。

 

次は、片方の紙の右側にあなたが尊敬する、
もしくは好きな人を3人書いてください。

 

それは男性でも女性でもいいですし、
年齢も特に関係ありません。

 

本当に思いついた自分の好きな人を書いてください。

 

で、できれば実在する人、
身近な人だったりとか、テレビの俳優でも全然構いませんので、
芸能人だったりとかYouTuberでも全然大丈夫です。

 

もしどうしても思いつかないっていう人は

漫画のキャラとかアニメのキャラでも構いません。

 

3人書いてみてください。

 

3人書いたら、今度は反対の左側に、
その好きな人の好きな理由をそれぞれ一つずつ書いてみてください。

 

で、もう一つの紙なんですけど、


こちらは逆に嫌いな人。

 

嫌いな人を3人
2枚目の紙の右側にピックアップして書いてみてください。

 

これもできれば実在する人間がいいんですけれども、
もし思いつかなければ、アニメのキャラクターとかでも構いません。

 

その反対側、
この左側に、その嫌いな理由をそれぞれの人に対して、
一つずつ理由を書いていってください。

 

書いたら真ん中で折ってもらって、
嫌いな理由と好きな理由を上に見えるように置いてください。

 

そうすると、両方とも
理由だけが見えるようになってますよね。

 

実はその理由こそが、
あなたのモテる要素とモテない要素なんですね。

 

どういうことかっていうと、
先ほどのスコトーマの話を思い出してほしいんですけれども、
あなた自身の中に存在しないものは気づけないんでしたよね?

 

つまり、あなた自身の中にそれが存在しなければ、
その人の好きな部分だったりとか、
その人の嫌いな部分っていうのは気付けないということなんです。

 

嫌いな人に対しての嫌いな理由っていうのは、
あなたの中にすでに存在しているからこそ気づくものであって、
あなた自身がその要素を持っているからなんですね。

 

それはもしかしたら、
もう表面に出てるかもしれないし、
まだ出てないかも知れないんですね。

 

それは好きな人の好きな理由も同じなんですけれども、
すでにあなた自身がその要素を持っていて、
あなたの中に存在するからこそ気づけるんですね。

 

例えば、
嫌いな人の理由に、よく喋ってうるさいから嫌いだとか、
そういう理由を書いたのであれば、

 

あなたはもう自分の中で
自分がウザいとかうるさいとかっていうことを
少し感じている可能性が高いんですね。

 

逆に好きな人の理由に、
人に対して気遣いするからこの人が好きだとか、
そういう理由を書いたのであれば、
自分の中にも人を気遣う要素が隠れているっていうことなんです。

 

つまり、それがあなたの中のモテポイントなんですね。

 

そこをこれからすごく伸ばしていくべきところなんです。

 

逆にここに書いた嫌いな部分っていうのは、
あなたの中から排除するべき要素なんですね。

 

この嫌いな部分にも直視して、
あなたがモテないポイントを全部排除していってください。

 

これからは、このモテポイントに集中して、
ここをもうどんどんどんどん伸ばしていくことで


あなたの中から表面化していって、

他の人から「あなたにはこういういいところがある」


っていうところが見えるようになっていって、
すごく魅力ある人間に変わっていくってことなんですね。

 

なので、あなた自身、魅力あるモテる人間になるために、
ぜひ一度このエクササイズをやってみて
自分にとってモテない要素とモテる要素を見つけて、
自分のプラスの面だけをどんどん伸ばしていく。

 

そういうことをやってもらえば、
確実に魅力ある男性になれると思うんで、
ぜひやってみてください。

 

では今回のお話はこれで以上となります。

 

また次回お会いしましょう!

 

バイバイ!(@^^)/~~~

どうしてもやり直したい!
~復縁の法則~

みなさん こんにちは、
恋メンタリスト ロミオです。

 

今回は
復縁というテーマでお話していこうと思います。

 

僕の経験上、元カノだったり、
以前に体の関係を持った女性と再会することは
それほど難しいことではありません。

 

再び体の関係を持つなんてこともザラにあります。

 

僕の今までの経験からして、
以前はSNSやLINEで連絡を取っていたけど、

自然に連絡を取らなくなった人だったり
SNSでたまに絡むくらいで終わってた人とか、

 

あとは、
「昔の元カノ」
「昔の友人」
「小学校や中学校などの同級生」
「以前働いていた会社の同僚」

 

こういった人たちは
意外とベッドインに持ち込める確率が高いという結果が出ています。

 

過去に一度関係を持った人と
再び会って体の関係を持っていることがしばしばあります。

 

例えば、小学校の時に引っ越した初恋の女性と

20年ぶりに再会してセックスに持ち込んだというような
夢のようなシチュエーションも体験しています。

 

この話をすると誰もがうらやましがりますが、
ここで重要なのは夢のようなシチュエーションや偶然な出会いではなく、

再会するというところに意味があります。

 

実際に少しシチュエーションが違ったとしても、
女性は過去に知り合った男性、もしく関係を持った男性に対して

多少なりともパッションがあるということです。

 

つまり、
女性は再会することにそれほど抵抗がなく
むしろ1つの「楽しいイベント」として捉えています。

 

で、ここが「復縁」において一番の課題というか、
ポイントになるところなんですが、

もし昔の知り合いや元カノに連絡する場合、
注意してもらいたいのが、
「以前」「過去」「昔」というキーワードです。

 

つまり【ひさしぶり】感がなければいけないということになります。

 

おそらくこれは人間のいろんな心理的要素が
絡み合って成り立っているのではないかと思いますが、

 

復縁を求めている男性というのは
どーしても「今すぐヨリを戻したい」
という感情や想いに負けてしまいます。

 

ですが、女性の気持ちの面では、
生物学的上、その時点での復縁はまずありえません。

 

女性は男性と違って
「あと戻りしない」という決意が強いです。

 

次のステップに進むという考えが
男性よりも強いのです。

 

ですが、時間が経てば話は変わってきます。

 

先ほど
「あと戻りしない」
「次のステップに進む」
という言葉が出てきましたが、

女性は時間が経ってからあなたと再会することで
それがまた次のステップになっています。

 

この時点では「あなたと再会する」ことが
女性にとっての次のステップになっているのです。

 

そして、
久しぶりに連絡を取る女性とのベッドインの確率は
意外と高いということがわかっています。

 

では再開するタイミングはどのくらいがいいのか・・・
ということですけど、

 

これを聞くと男性はガッカリするかもしれませんが、
最低でも1年は経たないと女性からしたら「再会」と
認識してもらえないと思ってください。

 

運が良ければ、
数ヶ月でも再会という認識をしてもらうことができるかもしれませんが、

基本的には1年から3年と考えるのが
妥当だと思ったほうがいいでしょう。

 

この法則は、元カノ、過去のセフレはもちろん、
過去の同僚や同級生も同じ考え方で問題ありません。

 

また、ここがとても重要なのが、
再会するまでに、一度「違う男と付き合って別れる」
という工程が入っているかいないかでも
大きく変わってきます。

 

これは女性によっても変わってきますし、
結局は運やタイミングといった要素が非常に強いのですが、

 

例えば、一度あなたと付き合って別れた、
もしくは体の関係が持ったあとに連絡を取らなくなってから
その女性が他の男性とお付き合いをして別れたとします。

 

そーなると彼女はまた次のステップに進もうとしますよね?

 

そこであなたと再会することによって
それが次にステップになり、復縁できる可能性が高くなります。

 

復縁というのは基本的に難しいです。

 

時間が解決するという単純な言葉をかけるつもりはありませんが、
関係を絶ってからすぐにヨリを戻そうとするのではなく、

最低でも1年間は距離を置くということを念頭に入れておくと
良い結果が生まれるかもでしれません。

 

また、仮にあなたが、
1年以上会っていない女性の連絡先を持っているとしたら
逆にそれはチャンスでもあるということです。

 

久しぶりに連絡をとってみて、
昔話に花を咲かせ、
そこから会う約束をしてみてはいかがでしょうか?

 

もちろんSNS上でも構いません。

 

僕も過去に、しばらく連絡をとっていなかったSNSの女友達に
久しぶりに連絡してベッドインまで持ち込んだこともあります。

 

 

ということで今回の動画を

ぜひ参考にしてみてください。

 

それでは今日はこの辺で!

 

バイバイ(@^^)/~~~

女性にモテるファッションとは?

みなさん こんにちは、
恋メンタリスト ロミオです。

 

いきなりですが、あなたは自分に
ファッションセンスがあると思いますか?

 

もしここで
「ファッションセンスには自信がある!」

と心の底から言えるのであれば
もうすでに女性からモテているはずなんですが、

 

もしモテていないと感じているのであれば
ファッションセンスに何かしらの問題がある可能性があります。

 

ファッションセンスというのは
女性にモテることの全てではありませんが、
モテる要素の大半を占めているといっても過言ではありません。

 

ということで今日は
「女性にモテるファッション」
というテーマで少しお話したいと思います。

 

そもそも女性にモテるファッションとは
どのような服装でしょうか?

 

最近よく巷で囁かれている
女性に人気のファッションは
「清潔感ある服装」
というのをよく聞きます。

 

確かに清潔感は必要ですし
間違ってはいません。

 

フケだらけの髪で、臭くて
シワくちゃの服でホコリがついた服を着ていては
女性も引いてしまうことは確かです。

 

ですが、清潔感というのはあくまでデフォルトです。

つまり当然のことなんです。

 

それだけではファッションについての答えになっていません。

 

清潔感があることと、
ファッションセンスがあることとは
あまり結びつきません。

 

たとえ清潔感があったとしても
センスがない人はたくさんいます。

 

また、清潔感というと
ビシッと決めたスーツ姿というようなイメージがありますが
そこまですることはありません。

 

むしろ、ファッションセンスに自信の無い人が、
清潔感に逃げてスーツばかり着てしまっていると
逆にファッションセンスが身に付かなくなってしまいます。

 

清潔感は「ある程度」あれば十分です。

 

ちなみにですが、
僕は清潔感を意識して服装を選んだことは
今まで一度もありません。

 

確かに汚らしい服を着ていては女性に嫌われるのは当然ですが、
そんな服は基本的にお店には売ってないですよね?

 

清潔感があっても
ダサいものはダサいのです。

 

なのでお店に売っている服であれば
清潔感など気にせずに
まずは「自分に合った」服装をするべきです。

 

自分に合ったファッションということを考えて服を購入すれば、
清潔感なんていうのは自然と身に付くものです。

 

ですが、
「そもそも自分に合った服装が分からない」
という方もいるかと思いますので
ここで1つアドバイスをしたいと思います。

 

仮に自分に合った服装かどうか分からなくても
アクセサリーという小物を使うだけで、
一瞬にして自分に合ったファッションに早変わりします。

 

これは不思議なのですが、
女性というのは男性よりも細部に目が行く習性があります。

 

ちょっとしたところに
女性は気づき、反応します。

 

よく女性は
「初めて会った男性の爪を見る」
と言われていますが、
それほどまでに細かいところまで注目しているのです。

 

ですので、
小さなアクセサリーを身に着けているだけで

「この人オシャレだな」
と感じてもらうことができます。

 

例えば、清潔感があるカチッと決めたスーツで
小物やアクセサリーを何もつけていない服装よりも、

少しカジュアルな服装で
さりげなくネックレスや指輪などのアクセサリーを身に着けた男性の方が
間違いなく女性は目を奪われます。

 

これは近代の女性の性質上、
キラキラしたものに目が行きやすいからという理由もあります。

 

特にシルバーとゴールドの組合わせのアクセサリーは
女性心をくすぐる絶好のアイテムです。

 

ちなみに僕は昔からシルバーアクセサリーが大好きで、
「女性とデートするときはコレ!」
という必ずお決まりのシルバーアクセサリーを持っていました。

 

そのお気に入りのアクセサリーを身に着けると
自分に自信が持てるということもありましたし、

 

なぜかそのアクセサリーを身に着けると
デートが上手くいくという自分の中のジンクスを作っていました。

 

もちろん、そのアクセサリーのデザインがカッコよく、
女性にも人気であることが分かっていたというのもあります。

 

「ロミオってオシャレだよね」
と言われてきたのは
服装もさることながら、
こういった小物にも気を使っているからなんですよ。

 

もしあなたがメンズアクセサリーをまだ持っていないのであれば
絶対に1つは持っておくことをオススメします。

 

自分のお気に入りのアクセサリーを身につけることで
自然と自信がつくことは間違いありませんし、
気分も高揚してきます。

 

そうなれば、もっともっとファッションが楽しくなってきますし、
女性と会うことに抵抗を感じることなく、
不思議と「もっと俺を見てくれ!」
という気持ちになってくるのです。

 

重要なのはこういった
「自分に自信がある」
という気持ちで、

 

その気持ちがいつの間にか【オーラ】に変わり、
そしてそのオーラを女性は感じ取って
「この人ってなんか素敵だなぁ」
とか
「雰囲気が好きだなぁ」
という感じで惚れていきます。

 

アクセサリーを身につけることで
確実にあなたのモテ度がアップするので
ぜひ一度は試してみてください。

 

ちなみに僕の友人が作っているメンズのシルバーアクセサリーがあるので
こちらのリンク先を概要欄に貼っておくので是非見てください。

 

女性からの注目度がアップするメンズアクセサリーはこちら
⇒ https://jewelinity.com/general

 

「自分にどんなアクセサリーが合うのか分からない」
という方は、遠慮なくコメントしてください。

 

それでは今日はこの辺で!

 

またお会いしましょう

 

バイバイ(^^)/~~~

こんな女はこうやって口説け

みなさん こんにちは
恋メンタリスト ロミオです。

 

今日のお話では、
女性に好かれるためにとても重要なコミュニケーションタイプ
というものについてお話したいと思います。

 

ぜひデートや飲み会といった、恋愛の様々なシーンで
活用してもらいたいと思います。

 

恋愛には、
男性・女性ともにコミュニケーションにおけるタイプというものがいくつか存在していて、
人によって感情や気持ちの伝え方に得意不得意が存在します。

 

このタイプがお互いにマッチするかしないかで
女性と仲良くなれるか左右されることがあります。

 

もちろん恋愛においてこれが全てではありませんが、
この事実を知っているのと知らないのとでは、
あなたがこれから恋愛するうえで運命が大きく違ってきます。

 

特に女性は同じタイプの人に共感しやすく、
違うタイプの人には距離を感じます。

 

女性に好かれるためのコミュニケーションが、
逆に相手との距離を作ってしまうなんてもったいないことですよね。

 

じゃあどうすればいいか・・・
ということを、これから説明していきます。

 

で、コミュニケーションタイプには
大きく分けて3種類存在します。

 

そして
相手の女性と距離を縮めたいときは、
意識して相手のタイプに合わせていきます。

 

そうすることで、すばやく信頼関係を築き、
円滑なコミュニケーションをとることができるようになるんです。

 

まず必要なこととして
相手の理解を深めるためには
「五感」というものに意識を向けてみることが大切です。

 

五感というのは人によって使い方が違います。

 

これは女性だけではなく男性にも共通して言えることなのですが、
人は、自分が生活する世界を
5つの感覚、(五感)というフィルターを通して感じ取っています。

 

★目を使う  視覚(Visual)

★耳で聴く 聴覚(Auditory)

★体を動かす 身体感覚(Kinesthetic)

★鼻でにおいを嗅ぐ 嗅覚(Olfactory)

★口で味わう 味覚(Gustatory)

 

そして人によって、
それぞれこの感覚の得意分野が違います。

 

目で見ることで物事を判断することが得意な人もいれば、
耳で聞くことによって物事を判断することが得意な人もいます。

 

また、肌で直接感じることで物事を判断したり表現することが得意な人もいるのです。

 

例えば、あなたが今、
海辺にいるところを想像してみてください。

 

このとき、
どんな体験をしているかと聞かれた場合、
あなたはどんなふうに答えますか?

 

仮にもし
「白い砂浜に青い空と
青い海が広がっていて、
水平線には優雅に船が浮かんでいる」

 

というような画を思い描いたのであれば、
あなたは目で見えること、
つまり「視覚」を優先的に使っていることになります。

 

一方で、
「波の音と、カモメの鳴き声が聞こえる」

というような感覚になったのであれば、
「聴覚」を優先的に使っている
ということになります。

 

さらに、
「気持ちいい風が顔にあたって、
日の光を肌で感じる」

 

というような人は、
「触覚」を優先的に使っている
ということになるのです。

 

人間は、このように想像したとき、
全ての五感を使っているのですが、

 

全てを平均的に使っているわけではなく、
人によって優先的に使われる感覚というのが
存在しています。

 

これを「利き感覚」といったりします。

 

ちなみに目で見ることを得意としている人を視覚優位な人、
耳で聞くことが得意な人を聴覚優位な人、
そして肌で感じて物事を判断したり表現することが得意な人のことを
体感覚優位の人と言ったりします。

 

この3つがコミュニケーションタイプといわれるものになります。

 

そして人は、それぞれこの「利き感覚」が違います。

 

つまり、
自分とは違う利き感覚を持った人と接すると、

お互いうまく意思疎通ができず、
苦手意識ができてしまう可能性があるということです。

 

この「利き感覚」は
恋愛においてとても重要です。

 

ということで、恋愛の様々な場面に当てはめて見てみましょう。

 

例えば、キャバクラや合コンなどでよくありますが、
あなたの隣に座った女性がボディタッチをしてきて、
「コイツ絶対俺に気があるな・・・」
と思い、後で告白するとなぜか撃沈・・

で、「思わせぶりな態度を取りやがって・・・」
というような経験ありませんか?

 

これは実は思わせぶりというわけではなく
単に肌で直接感じることで物事を判断することが得意な体感覚優位の人が
スキンシップをとってくるだけなのです。

 

つまり本人は無意識にそのような行動をしているのです。

 

で、恋愛ではこのようなすれ違いが
他にも起こっています。

 

例えば、
男性が好みの女性に告白する場合、
利き感覚が「聴覚」の女性に対して、

手紙に「好きです。付き合ってください!」
と書いて渡した場合、

これは「視覚」で感じられることなので
気持ちが伝わらない可能性が高いというわけです。

 

また、聴覚優位な女性に
プレゼントを送ったとしても
あまり感情に響きません。

 

聴覚優位の女性には面と向かってはっきりと
「好きです。付き合ってください!」というように
きちんと言葉にして伝えてあげることで
気持ちが伝わる可能性が高いです。

 

逆に「視覚」が利き感覚の女性であれば
好きという言葉を囁いたとしても
感情に響かない場合があります。

 

手紙で書かれた方が響く可能性があり、
直接言葉にして言われるというのは
ほとんど響いていない可能性が高いのです。

 

なので視覚優位の方には
目に見えるプレゼントやメッセージが有効になります。

 

もっと言うと、
利き感覚が違う者同士がコミュニケーションを取った場合、

お互いに嫌悪感を抱いたり、
最悪の場合はケンカに発展してしまう場合もあります。

 

例えば、
相手の利き感覚が「体感覚」だった場合は
ボディタッチをしてもスキンシップとして捉えてもらえますが、

聴覚、視覚が利き感覚の人には
嫌がられる可能性があります。

 

また、
相手の利き感覚が聴覚だった場合
ちょっとした言葉遣いにも反応してしまう可能性があります。

 

利き感覚が視覚の人には
そんなに気にならない言葉でも
敏感に反応してしまう可能性があるので
丁寧な言葉を選ぶ必要があるでしょう。

 

これらの話でも分かるように、
つまりは、相手の女性が何優位なのかによって
アプローチの仕方が変わってくるということです。

 

また、あなたがどのタイプの人間かによっても
得意なアプローチが変わってきます。

 

もしあなたが視覚優位な場合、
聴覚優位な女性と付き合ったとしても
おそらく上手くいきません。

 

それは、日々のあなたの行動が視覚優位になっているため、
聴覚優位の人から見るとあなたの行動が理解できないからです。

 

お互いのすれ違いというのは
こういったところから生まれてきます。

 

普段あまり五感を使っていないと
微妙なニュアンスを読み取ったり
受け取ったりすることが難しく
重要なところで読み誤ってしまいます。

 

あまり使っていない感覚を
意識的に使うようにトレーニングを積むことで、

その感覚を発達させることができ、
あなた自身の思考や行動の幅が広がって、
コミュニケーションの柔軟性を高めることができます。

 

それぞれの利き感覚の人は、
どのような特徴があるのか見ていきましょう。

 

利き感覚が「視覚」の人は
映像を思い浮かべて話す傾向があるので
上を向きながら映像を表す素振りで話します。

 

また、
「見える」とか「イメージ」という
視覚に関した言葉を使いやすく、
話が飛んだり、早口になるのが特徴です。

 

利き感覚が「聴覚」の人は
言葉を大切にして話す傾向にあるので、
理論立てて話すことが多いです。

「耳にする」「聞こえる」
という言葉を使いやすく、
横を向いて話したり
耳や顎に手を置くという特徴があります。

 

その他の利き感覚である
「触覚」「嗅覚」「味覚」の人は、

感情豊かなため、
ゆっくりと話す傾向にあります。

 

「感じる」「感覚」
と言う言葉を頻繁に使い、

視線は主に下を向き、
体の感覚を表現するような素振りをしやすいです。

 

ちなみに僕は完全に視覚派なので
早口になりやすいですし、
話が飛んだりすることが多いです・・・

 

まずは自分自身がどのタイプかを
客観的に見て、

「もしかしたら自分は
こういうところで過敏に反応するのかも」
と気づくことができれば、

実際に女性と接する際も
相手がどのタイプか判断できて、
お互いの距離を縮めることができるようになります。

 

このように
人間は個々で様々な特徴を持っています。

 

ですが、
これはまだほんの一部に過ぎません。

 

人が理解されたいと感じるのは
人間の欲求の根源とも言えます。

 

コミュニケーションを取る上で
ぜひ活用してもらって、
女性への理解を深めていってもらえればと思います。

 

ちなみに、自分が何優位なのかを確認するためのチェックシートがあるので、
ぜひやってみてください。

 

▼恋愛コミュニケーションチェックシート
https://motemote-men.com/lovetypecheckseat/

 

ちなみにチェックシートといいましたが、
全部で30問ほどあります。

 

少し多いですが、
ぜひチャレンジしてみてください。

 

それでは今日はこの辺で

バイバイ(^^)/~~~

モテ男の真髄〜究極の会話テクニック

みなさん、こんにちは
恋メンタリスト ロミオです。

 

いきなりですが、

 

あなたは今までの経験で、
女性と会話をしているとき、
ある発言をきっかけに相手の反応が悪くなってきた
なんて経験はありませんか?

 

それは、もしかすると女性との会話の中で、
知らず知らずに相手に嫌われてしまうような発言をしているかもしれません。

 

さらには傷つけている可能性すらあります。

 

ということで、
今日のお話では、デートやコンパなどでも使える
「女性に嫌われないコミュニケーション術」
というテーマでお話していきたいと思います。

 

このお話は一見すると当たりまえのようですが、
灯台下暗しというか自分自身では気づきにくい部分でもあるので、
再認識も兼ねて聞いてほしいと思います。

 

今回は女性に嫌われないためのコミュニケーション術について
2つほどお話していきたいと思います。

 

まず1つ目は相手の女性の現実を広げるということです。

 

これは女性とコミュニケーションをする上でとても大切なことなのですが、
基本的に相手の女性が共感できないような話はするべきではありません。

 

これは恋愛ではもちろんのこと、
ビジネスやプライベートでももちろん一緒です。

 

基本的に人間というのは新しいことを理解することが苦手な生き物です。

 

多くの人は自分の知識を相手に押し付けようとしてしまうのですが、
相手が今持っている現実を壊すことは非常に難しく、簡単にはいきません。

 

現実とはなにかというと、
例えば、あなたがブルガリの財布が欲しいとして友達に相談したとします。

 

「来週に前から欲しかったブルガリの財布を買おうと思うんだ。」
という感じです。

 

ですが、その友達から
「ブルガリなんてダサいからグッチの財布を買いなよ!」
と言われたら、
おそらくその友達にはもう今後一切ブランド品の話をしないと思います。

 

つまり、その友達はあなたの現実を壊していることになります。

 

あなたにはそのブルガリの財布が欲しいという何かしらのきっかけが
過去にあるから欲しいと感じているはずです。

 

どんなにグッチの財布の方がセンスが良くて性能が良くて人気だったとしても、
それを真っ向から否定されてもそんな話は聞き入れられずに、
むしろ相手に嫌われてしまう可能性が高いです。

 

自分の知識を無理にでも相手に理解してもらおうとすると、
聞き手は、自分が否定されたという感覚になったり
受け入れ難いという感覚になります。

 

ですが、相手の現実を広げてあげるお手伝いはあなたにもできます。

 

広げるというのは例えば・・・

 

「ブルガリいいよね!お洒落で人気あるし、
頑張った自分へにご褒美にはいいかもしれないね!
でも、この前知り合いの人がグッチの財布を買ったんだけど
すごくカッコよくて使い勝手もいいから便利で重宝しているって言ってたよ。
ちょっとグッチの財布も見てみない?」

 

もしこのような感じで話たら、
そんな否定されたような気にもならず、
嫌な気分にもならないと思います。

 

「そうなんだぁ〜、それならちょっと見てみようかな?」
という気になりませんか?

 

相手に共感されるというのは
真っ向から否定して自分の意見を言うのではなく、
優しく手を引っ張るように寄り添いながら誘導してあげることが大切です。

 

ビジネスをする上でもこのアプローチの方法はかなり有効です。

 

このような考え方は今後の課題でも
とても重要になるので必ず覚えておいてほしいと思います。

 

続いてコミュニケーション術の2つ目は、
例え話を使うということです。

 

相手に理解を求める時には相手がすでに持ってる、
「言葉」「言語」「世界観」「現実」
を使って例え話をすれば理解してもらうことができます。

 

女性から共感を得るためには
例え話が必須と言ってもいいくらい大切な会話術です。

 

僕たち人間は、
互いに必ず何かしら共通点のある経験をしています。

 

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、職場、遊び、飲み会
など、必ず共通するものがあります。

 

特に日本では、中学三年生まで義務教育なので、
それまでの思い出には、
ほとんどと言っていいほど、みんな共通点があるはずです。

 

例えば、小学生の頃にいじめに遭っていた話や、
友達とケンカした時の話、
親に怒られた時の話などは、
誰しも経験したと思います。

 

このような、
みんなに共通している過去の話を例え話として使ってあげると

女性も「うんうん」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と、うなずきながら
あなたの話に耳を傾けます。

 

もし相手がスポーツ経験があるのであれば、
スポーツを例え話として使ってもいいと思います。

 

料理が得意な人であれば何か料理に例えたお話をしてあげると
話がスッと入ってきて理解しやすいんです。

 

相手が共感する時には、相手の話と自分の過去の体験が
リンクした時に初めて起こるものです。

 

何か相手と気持ちや感情を共有したい場合は、
例え話を相手の過去の経験と紐付けながら、
自分の昔の経験談を例え話として出すと理解されやすく、
共感してもらいやすくなります。

 

ここで1つ例え話を出してみましょう。

あなたが学生の頃を少しだけ思い出してみてください。

 

学校に入学したときやクラス替えがあった時、
友達と仲良くなるきっかけとなった時の話題が、
どんな内容の話だったか思い出してみると、

 

ほとんどが、お互いの知っている話が同じだったときで、
共通の友達がいたり、
好きな番組が一緒だったり
好きなアイドルが一緒だったりなど、
お互いの共通点から話が盛り上がっていったと思います。

 

これが「共感」というものであり、
人が人を好きになるきっかけになるんです。

 

ちなみに、
今、この例え話によって昔を思い出して
少し納得してしまいませんでしたか?

 

要は今あなたが感じた、それこそが共感なんですよ。

 

今回の、この例え話を聞いたあなたは、
ただ単に共感することが大切と言われるよりも、
具体的に大切さが分かったのではないかと思います。

 

コツは相手の五感を刺激するくらい
鮮明に具体的にイメージさせることがポイントです。

 

これは、トレーニングすることで癖にできるので
普段の会話でも意識して例え話をすると
今後のコミュニケーションでも必ず役に立つと思います。

 

人というのは
「例えば・・・」
という言葉を言い始めると自然に例え話が浮かんでくるものです。

 

僕もなるべく普段から心がけて話すようにしています。

 

あなたも今後はぜひ心がけて話すようにしてみてください。

 

それでは今日はここまで。

 

またお会いしましょう!

バイバイ!(^^)/~~~