おひとりさま+ワンコ | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

今日は気温は低く寒かったですが
お天気は良くお出掛け日より爆笑

が、旦那は仕事。子ども達は私の誘いを断り
お出掛け拒否ガーン

と、いうことで今日はおひとりさま
お出掛けです車

は、かなり寂しいので、はなにお付き合い頂きましたしっぽフリフリ

お出掛け先は……

メタセコイア並木道

お天気だったので、たくさんの人で賑わっていました紅葉


一人だと上手く写真が撮れないショボーン
はなのお尻ばかり写っていましたチーン








広場で暴走し楽しみましたが、
こちらもピンボケがほとんどううっ...


おひとりさまは少し寂しかったですが、
紅葉を満喫し はな との時間を楽しめて
良かったにこてへ