山登り | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

週末とってもいいお天気でした太陽


そうだ!山へ行こう!!


が!

マジ?ガーンガーンガーンガーンガーン

クマ
熊 熊 熊 くまくまくまくまくま

が、今日ははなも一緒ニコニコ

きっと我が家の番犬が守ってくれるはず!

と、思って山登りを開始ウインク

娘チャン、お疲れ滝汗はな、待ってあげてます。

 なんとか頂上まで頑張りました‼
実は、私もヒーヒー。平気な顔して娘を励ましなんとか頂上まで頑張りました。


頂上でも元気だったのははな

もう走れないよーチーン

頂上にある展望台へ必死に上りましたダッシュ



景色は最高あげ

久々に山登りをしましたが、なかなかいい運動になりましたらぶ②

クマが出なくて良かった(*'∀`*)v