☆3人で | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

主人と娘とお出かけしました



行き先は千葉ニュータウン



けっこう近いんです



私の実家へ行くより
近いんだよ



メガマックスと言う
家具のアウトレットで雑貨を購入




それからジョイフルへ



近くにもジョイフルはあるんだけど



ここのが大きい



目的は娘のブライダル用品の下見



リングピローも
私が作る事になりました



そう言えば姉の結婚式のブーケは




高校生の時に私が作りましたチョキにひひ



あの頃より
色々作ったりしてるし、お裁縫も高校の時より上達してるであろうから



大丈夫でしょう!!
ん…ガーン
ねぇ…!?ガーン