☆誕生日 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

昨日は○○回目の誕生日でしたドキドキ



今さら誕生日なんて~と強がり言っても


やっぱり「おめでとう」言われるのは嬉しいですよね



昨日の朝、起きてきた息子に
「今日はなんの日!?」と一応聞いてみる私


「お母さんの誕生日」と息子



あらっ、ちゃんと知ってるのね
(こんな聞かれ方されたら分かるわね)



「何歳!?」と言う息子の問いかけは無視DASH!


夕べは職場の歓迎会で帰って来たら
息子からプレゼントの箱が置いてありましたぁアップ


中身は靴くつ
真っ赤なペタンコ靴でした
何故に赤を選んだのか…汗
でも、これからの季節、素足に赤い靴も良いですよね
ありがとう、息子よキラキラ




娘からは一緒に
お買い物行った時に、洋服を買って貰いましたドキドキ



旦那からは
・・・・・・・
何もありませんDASH!
「おめでとう」の言葉だけ



でも、後で好きな物買っちゃうから良いんだにひひチョキ



そんなこんなで
長音記号1長音記号1ても良い誕生日になりました。
サンキューです音符