☆ゴールデンウィーク~後半だよ♪ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク後半、始まりましたねぇ音符



今日はランチで
前支店で一緒に仕事してたパート仲間と久々に全員集合いたしまして



あんなことや
こんなこと
話題が尽きず
・・・・・
5時間もお喋りしてましたガーン



楽しかったぁアップアップアップ


そして夜は
主人の友達のプロゴルファーが経営してる、炭火焼きの焼鳥屋さんに家族で行って来ました。



この方は宮崎出身の方なので
本場、本物の炭火焼きよ



チキン南蛮も
超美味しかったし音符


旦那は呑まないので、安心して娘とビール呑めたし~



片付けも米研ぎもしなくて良いし



あ~なんて幸せな夜なんでしょラブラブ!



店主のプロゴルファーも昼はレッスンだけど
夜は店に居るので



ゴルフの相談は無料なので



炭火焼きも好きで
ゴルフに悩んでる方はどうぞニコニコパー長音記号2