☆ゴールデンウィーク | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

皆さん、楽しんでますかぁ音符キラキラ



さてさて、GW前半終了日の今日は



コストコへ買い出しに行って来ました



激込みするだろうと家を8時に出発車DASH!


そして9時前に到着長音記号2車



コストコって
いつも何時開店かなって不思議なんだけど、もう買い物して帰られる方もいるし…



フードコートでホットドッグ食べてる間に、人人人~人が増えてきたあせる



お目当ての物がなかったりで少し残念だったりしたけど



満足なお買い物が出来たと思いますにひひ



その後、となりのららぽーとへ移動してブラブラして



昼過ぎには帰って来ました



早い行動すると
1日も長いです



主人は友達に誘われて近所のゴルフ場でハーフラウンドしに行きました



元気だなぁ…汗




私は明日の月末の仕事を考えると
ちょっと気分がダウンダウン


忙しいのは分かってるから
何事なく終われますように…
お昼も食べれますように…(/_・、)